« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

広島ドッグパーク崩壊

犬500頭のレスキューの話、続編です。
お局様の記事ではないですが、更新しない替わりに
ちょこちょこ内容をいじってます(^^;;
アークエンジェルズさんのHPでも情報開示になりました。
どうか、リンクのご協力をお願いいたします。
できれば掲示板ではなく、ブログか、サイトへのリンクが
望ましいようです。
【参照】
★いちごいちえ★2006/09/15エントリ記事
【追記】06/10/03
思ったよりあちこちが荒れてないようなので、
「読んでくれた方へのお願い」は
削除することにしました。
80匹里親募集やフレブル百代ちゃん事件では
ブログや掲示板が荒れて悲しかったのですが、
(坂東事件は荒れても悲しくなかったけど!)
今回は

経営者

という大悪がいるせいですかね…。

続きを読む "広島ドッグパーク崩壊"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

大阪発・500頭の犬レスキュー

すみません、またもや大型里親募集の話題で
大変申し訳ないです。
ニュースソースは私の最初の会社の同僚です。

大阪のボランティア団体・ARKさん
アークエンジェルズさんが主体で
進められているお話です。
500頭近くの犬が放置されていたようです。

一時預かりの方を緊急に募集しておられます。
大阪近郊の方を希望しておられます。
詳しくは下記のサイトをご覧ください。

大阪発・500頭の犬レスキュー

↑の記事の中に募金のお願いがありますが、
同情心で募金しようとされる方はチョット待って!

続きを読む "大阪発・500頭の犬レスキュー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ほうきもっぷは(BlogPet)

ほうきもっぷは
上着は着ず、髪をバンダナで巻いて、何か
付着しているかもしれないモノが広島に
落ちないようガード。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまだ活動中は(BlogPet)

私が勝手にあちこち検索しているようです
今回大阪で友人とか、ぴぃ1122さんのブログ

    はまだ活動中は、たまみんさんのブログです

(参照)

いちごいちえ★
209/


初期から発信されて
       広島ドッグパークを共同経営しなかったけどボランティア団体アークエンジェルズ広島支部を同行しなかったよりあちこちが荒れて悲しかったのですが情報元ブログ●


1年前  レスキューに参入する
と、ほうきもっぷが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詳しくは下記のサイトをご覧ください(BlogPet)

大阪では
大阪で
お金と自分などされていまして、
ARKさんとよく似た名前のボランティア団体・
ARKしたかった
へいぜるは、自分にとって大切な友人から再度メールが入り、大きい某掲示板でどこそこの
ボランティアさんの悪口が掲載されていたようですが、
その最中に友人からの
情報なので、このレスキューを信じます

詳しくは下記のサイトをご覧ください


大阪のボランティア団体・
ARKさんが主体で
進められているお話です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武ゆん伝Part1

小池栄子姐さん(ちゅーても年下だ)の
「巨乳伝♪でんでん♪ぼ・い~ん」
に触発されて作ってみました。
あんまり面白くないけど。

続きを読む "武ゆん伝Part1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイハウスルール

基本的に発情中以外、猫たちはほとんど
自由に暮らしている我が家ですが、
見つかったらこっぴどく叱られる事が
いくつかあります。

続きを読む "マイハウスルール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほうきもっぷは(BlogPet)

ほうきもっぷは
それだけでは続くが持たず、1Fまで
手芸用品店を見に行ったりして、
そうこうしている内に、なんとか2時に
なりました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

続くなぁ

先週、カムちんのシャンプーをした時、
ドライヤーが壊れました…とほほ。
そして一昨日、携帯が壊れました…。

機種変をしようとショップに行ったら、
該当の機種は入荷予定がないとかで、
しばらく携帯のない生活になりそうです。
こういうのって続くなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤモリさんを好きなわけ

ゆんヤモリ参上。
Yun_01
このポーズをよくしてます。
ヤモリさんを好きな理由は
きっと似てるからだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴったりサイズ

Remi_hako
箱はこの夏お世話になったKさんに
送っていただいたものです。
中身は人間が有り難く頂戴し、箱は
猫らのベッドになっております。
その切はありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役割交代(BlogPet)

きょうは、ここで子供にパワーアップするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイジのパンを食べてきたよ

Heidi_pan_00_exblog
まずは↓のExcite コネタの記事をご覧下さい。
憧れのハイジのパンを食べてきたよ

続きを読む "ハイジのパンを食べてきたよ"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ス○ム(缶詰の方)

ちょうど、ビストロスマップがスパ○料理なので、
初めて○パム缶を見た時の思い出を…。
(伏字になってるのは変な検索に
引っかからないようにです!
って、この伏せ方じゃひっかかるかも…?)

続きを読む "ス○ム(缶詰の方)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

役割交代

一ヶ月経って、ビミョーに立場が
変わってきたらしきチコ。
Chico_01

続きを読む "役割交代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が来る(BlogPet)

ほうきもっぷは
この歌の題名「ディマクコンダ」秋マラウィの現地語・チャワ語で「愛してる」
という意味だそうで)
人道的とかだけじゃなくて、サビも結構覚えやすくて
Goodでした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってたら

あっ!
Ugougo_01
ゆんちゃーん!白いお腹のうごうごさんが来たよー!

続きを読む "待ってたら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1か月

楽しい(?)話は準備しているので、明日UPしますね♪
旬が過ぎたかも(T_T)

続きを読む "1か月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »