« もうすぐ2か月 | トップページ | ポン・デ・ライオン★サラダ皿 »

待ってるの

Yun_02

あたい、ゆんちゃん。
矢印の先の黒いところに、「白いお腹のうごうごさん」が
出てくるのを待ってるの。

だって、昨日は「白いお腹」さんが出てきたんだよ。
あねうばー。どうして今日は来ないの?

私「ゆんちゃん、…ヤモリさんはお休みのようよ」

え?でも「にんげん」に頼んだらいつでも
オモチャが出てくるじゃない。
オモチャも「白いお腹」さんも、
追いかけると楽しいものなんだよ。
どうして、あねうばは「白いお腹」さんを
出してくれないの?

私「ゆんちゃん、…人間はオモチャは出せるけど
  ヤモリさんは呼ぶことができないのよ…」

わかんないなぁー。待ってたら出てくるのかな?

私「ゆんちゃん、…運が良かったら出てくるかも」

と、いうことで毎晩窓に貼りついて待っております。

|

« もうすぐ2か月 | トップページ | ポン・デ・ライオン★サラダ皿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぅ~む。難しいお願いじゃー。
お腹白いウゴウゴさんが早く出てくると良いわねぇ~。

投稿: ゆみの | 2006/08/24 12:42

>ゆみのさん
こんばんはです!
ヤモリさんがいないと私の側まで来て
「きゅいーーーん」と鳴くんですよf(^^;;
いや、ナンボ言われても出せないものは
出せないって。

今日はゆんちゃん諦めて寝てます~。
やっと、ヤモリさんは毎日出てくるモン
じゃないとわかってくれたようです。
その替わり、観葉植物をばこばこしばいています。
違う遊びを見つけただけか…、とほほ。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/08/24 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/11575582

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるの:

« もうすぐ2か月 | トップページ | ポン・デ・ライオン★サラダ皿 »