« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

待ってるの(BlogPet)

きのうはゆはblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が来る

先週の日曜日、買い物のついでにもっぷSの
フードを取りに、ファーストかかりつけ医院まで
行ってきました。
わんにゃん連れずに行くのは久しぶり…。

この先はしんみりワード。
明日は楽しい話にしますです。

続きを読む "秋が来る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NDIMAKUKHONDA*ディマクコンダ*

8月25日土曜日のブロードキャスターでやってて
ちょっといいなあと思ったニュース♪
↓紹介の仕方が一番好きかも。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/03/27/360.html

続きを読む "NDIMAKUKHONDA*ディマクコンダ*"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ポン・デ・ライオン★サラダ皿

GETできて嬉しい★
Ponde
実はミスドグッズ好き・・・。
限定モノに弱い私です。
販促担当者の思うツボだったら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ってるの

Yun_02

あたい、ゆんちゃん。
矢印の先の黒いところに、「白いお腹のうごうごさん」が
出てくるのを待ってるの。

続きを読む "待ってるの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ2か月

ポン助と呼ばれております。
いつ見てもスッポンのようにママのぱいX2に
食いついていたからなんてヒドイ。
レミポンとも言われております。
居残りそうなあたちはモモ先輩の名前を
微妙に襲名するかもなのだとか。
Remi_01_s
よろちくです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏・里親募集情報(BlogPet)

前、迷子を不足しなかったの?
前は東京

NFCさんのブログ、できました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏・里親募集情報

【記事内容変更】
里親募集掲示板専門のブログ、できました(^^)
http://d.hatena.ne.jp/Satooya0/

数日前から知ってたんですが、パワー不足でリンクが
遅れました。
あちこちの巡回&お友達ブログでも話題になっていて、
お友達の眠れる森の猫さんからも連絡がありました。
80頭チンチラMIXSOSの件

続きを読む "夏・里親募集情報"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

濡れ衣発覚f(^^;;

ちょっぴり復活&今日は楽しい話を…。

モモは3もっぷヨーキーズの中で一番
尻クセが悪く、(しかもちーの後オシリも汚す)
実家・キッチンマットの近くを開拓して、
犬用トイレにしてしまいました。

続きを読む "濡れ衣発覚f(^^;;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快晴

Sora
やっぱ、晴れ女だもんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いっぱいいっぱい愛してる

2006年08月01日07時、モモの魂は虹の橋へ
旅立ちました。
皆様、応援ありがとうございました。

続きを読む "いっぱいいっぱい愛してる"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

モモ!

虹の橋の入口で待ってて。
今すぐ迎えにいくから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »