« 快晴 | トップページ | 夏・里親募集情報 »

濡れ衣発覚f(^^;;

ちょっぴり復活&今日は楽しい話を…。

モモは3もっぷヨーキーズの中で一番
尻クセが悪く、(しかもちーの後オシリも汚す)
実家・キッチンマットの近くを開拓して、
犬用トイレにしてしまいました。

で、そのトイレというかシーツ置き場なんですが、
綺麗なシーツを置くと、誰かがすぐにちーをなさる!
シーツの上だから構わないのですが、ほとんど
ひっきりなしなので、ちょっと面倒なのですね。

それで、これは開拓者のモモの仕業だろうと、
「モモ~ええ加減にしてや~」と
よく言っていたのですが…。

モモの治療中、シーツは乾いたままでした。
帰ってきた時には開拓者ご本犬が使っておりました。

モモが旅立った後…。

シーツにはちーの後が…。
さすがにひっきりなしではないのですが…。
キッチントイレを使っていたのは
モモだけじゃなかったのか!
ごめん、モモ!濡れ衣だった!!

ちなみにこのトイレ、なぜか猫は使わず、
サーしゃんだけがたま~にご使用なさいます。

|

« 快晴 | トップページ | 夏・里親募集情報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

少し元気になられたようでホッ。
モモちゃんったら“変な習慣”?を伝授していたのね。でもなんで猫は使わないんだろう?「私達のちーの香りじゃないわ!」ってことなのかしらねぇ?

投稿: ゆみの | 2006/08/10 19:33

>ゆみのさん
こんばんはです~!
実はにゃんずはモモクリの開拓した
別のちー場(勝手口の入口)をGETしていたのでしたf(^^;;
実家もうちの家もちー場多数開拓されてますf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2006/08/10 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/11372344

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ衣発覚f(^^;;:

« 快晴 | トップページ | 夏・里親募集情報 »