« 意識回復 | トップページ | モモと桃(BlogPet) »

モモと桃

今日の午前中は容態の悪かったモモでしたが、
午後になって突然、電話がなりました。

「まさかファーストかかりつけから…」

目の前が真っ暗になりましたが、先に電話を
取ったのは母でした。

母「はい。はい…?」

ど、どうか動物病院からではありませんように…。

母「ありがとうございました」

ひえぇえええ~。

フリーズしていたら母が苦笑しました。

母「違う違う」

電話は宅急便のドライバーさんからでした。
ほどなく車が家の前で止まる音がして、
それを聞きつけたチコ&クリが
ワンワン吠え出しました。

届いたのは桃でした。

祖母が亡くなったのがキッカケで、
交流が復活した父の従妹が毎年、
夏に桃を送ってくださるんでした。
ああ、もうそんな季節になったんだなぁ。
しかしまたモモが意識混濁になった日に
桃が届くなんてなぁ~。

そう思ってたら、午後の面会に行った時、
とりあえずモモの意識は回復していました。

うう~む。
嬉しかったんですけどね。
桃が届いたのも、モモが復活したのも。

|

« 意識回復 | トップページ | モモと桃(BlogPet) »

ヨーキー・モモの闘病記(犬のリンパ管拡張症)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/11172101

この記事へのトラックバック一覧です: モモと桃:

« 意識回復 | トップページ | モモと桃(BlogPet) »