« Living Scratch Post | トップページ | 初ニキビ »

お勤めやし、しゃあないわ

強情・強欲・剛毛の三拍子揃った「ゴウ」の者、モモ。

食い意地が張っていて、子猫時代のカムちんが
ささみを食べてたら、ディープちゅーして、
口の中まで取りに行ってましたf^_^;

子猫達が騒ぐと一喝するし、動物のお医者さんで言うと
ミケのような存在です。

嫌な事は嫌!タイプなので、
当然お医者通いは嫌なんでしょうが、

「モモちゃん、病気やしな。
お医者さんいかなあかんな。、
これも毎日のお勤めやし、しゃあないわ」

と、私や母が通院の準備をし始めると、
自ら起き上がって玄関に来ます。

母犬のチコも同じ事をするので、性質なんでしょうね。
早く良くなってほしいです。

|

« Living Scratch Post | トップページ | 初ニキビ »

ヨーキー・モモの闘病記(犬のリンパ管拡張症)」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、その後どうですか?
病院も仕方ないこととして納得して行ってるのは潔く偉い! 頑張れ、ももちゃん。
早く治りますように。

投稿: ゆみの | 2006/07/02 20:59

ゆみのさん、モモにお見舞いありがとうございます!
その後、何やらかんやらいろいろあって、
今はまた入院しております~。
面会に行ったら帰りたいのか、お腹が痛いのか、
くんくん言ってました。
早く帰れるといいなぁ。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/07/04 20:52

えぇぇぇ~っ、大変だぁ!モモちゃん頑張れぇ!やっぱり人間も動物も自分のお家が1番安心するものね、早く元気になりますように。

投稿: ゆみの | 2006/07/04 23:44

ゆみのさん、ありがとうございます!!

レス遅れてごめんなさい!
日曜夜から波乱万丈(?)で…。
早く笑い話にできるといいなぁ。
モモ、入院継続中です…。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/07/06 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10744347

この記事へのトラックバック一覧です: お勤めやし、しゃあないわ:

« Living Scratch Post | トップページ | 初ニキビ »