« 低血糖克服(BlogPet) | トップページ | いってきます »

供血へのご協力とモモの治療方針変更のご紹介

うっしゃんさんの掲示板を見て下さった、
同じ京都のノルウェージャンキャテリー、
Olivecrownのちっちさんより、
20kgのわんこさん、苺ちゃんより
供血のご協力をいただいてもいいと
お申し出を頂きました。
大事なわんこさんですのに、
本当にありがとうございます。

皆様の暖かいリンク・コメント・トラックバック、
心から感謝いたします。
モモ共々お礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

また、外科的アプローチを求めてファースト
かかりつけを再診したのですが、
全身状態の悪化のため、モモは輸血中心の
内科的治療を行うことに変更になっていました。

再度の話し合いの結果、当初よりの希望の
外科的アプローチに変更になりました。
病院さんの方で、そのための輸血犬さんは
確保して下さるそうです。

ただ、その後どうなるかがまったくわからず、
一応輸血にご協力いただける方は継続して
探している状態ではあります。
しかし、募集の緊急度は減りました。
【変更】
ネットで調べた結果、7頭中1頭のみ血液検査が
マッチした、という記事を発見しました。
引き続き、ご協力をお願いいたします。

【追記】
モモは虹の橋に旅立ちました。
ご協力に心から感謝いたします。

|

« 低血糖克服(BlogPet) | トップページ | いってきます »

ヨーキー・モモの闘病記(犬のリンパ管拡張症)」カテゴリの記事

コメント

お久です。この間 お引越しのお知らせに
参りましたがカキコした後送信したら
メンテで書き込め出来なかったです(泣)

みーやんも無事飼い主さんとこに帰ったのですね~。飼い主さんもきっと幸せだろうね^^

あまり力になりませんが少しでもモモちゃんの事知ってもらいたくて
ブログに載せて頂きます。

投稿: ター | 2006/07/27 22:43

>ターさん
お久です~。
ターさんもお父さんの事やいろいろお忙しいのに、
ご協力いただいてすみません…。本当にありがとう!

投稿: ほうきもっぷ | 2006/07/27 22:52

ほうきもっぷさん 大丈夫?ちゃんとお休みをとりながら頑張っていらっしゃいますか?
ここ数日、私のブログも人の出入りが多めなので遅ればせながら7/24の供血のお願いの記事にTBしました。 出来れば輸血しないで快方へ向いてくれる事を願っています。モモちゃん 頑張って!

投稿: ゆみの | 2006/07/28 23:46

>ゆみのさん
本当に本当にお世話になっていますです~!
里親募集のノル中猫ちゃんも再度里親様募集に
なったりして、完全に手が回っていませんでした。
レスが遅れてしまってすみません!!

記事紹介&TBありがとうございます…!

投稿: ほうきもっぷ | 2006/07/30 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/11111015

この記事へのトラックバック一覧です: 供血へのご協力とモモの治療方針変更のご紹介 :

« 低血糖克服(BlogPet) | トップページ | いってきます »