« もうすぐ祇園祭 | トップページ | 低血糖と戦う »

ささみ一族

入院中のモモですが、少しずつ
経口で食べる事が出来るようになってきました。

流動食や処方食が気に入らないらしく、
なかなか食が進まなかったようなのですが、
やっと、ささみが解禁になり、母が見舞いの時に
持っていった物はペロリと食べたそうです。

実はHPタイトルを「ほうきともっぷ」に
決める前、候補に「ささみ一族」と
いうのがありました。
チコのお腹が大きかった時、
つわりなのか、食欲不振で何も食べず、
ささみばかり食べていた時期があり、
チコもモモクリも、カムちんも
ささみが大好物だったからなのですがf^_^;

でも、後になってやってきたおーは
湯がいたささみは嫌いなので、(レトルトなら食べる)
タイトル不適切だったかも〜。

|

« もうすぐ祇園祭 | トップページ | 低血糖と戦う »

ヨーキー・モモの闘病記(犬のリンパ管拡張症)」カテゴリの記事

コメント

家は肉なら何でも好きかなぁ。特別なのは牛だけど それ以外も鶏、豚、挽肉などどれも大好き。でも調理方法は焼くのが1番好きみたい。なので我家の場合は肉姫とかそんなところでしょうか・・・←可愛くないぃぃ~!

投稿: ゆみの | 2006/07/15 09:53

ゆみのさん、コメントありがとうございます~♪

マリモちゃん、牛肉が一番好きですか(^^
ピアと同じかも~。
肉姫!?そ、そんな額に「肉」マークを
書きたくなっちゃうじゃないですか。
マリモちゃんならタキシード姫様でしょう~♪

ゆみのさん家で素敵なお料理を見ている
マリモちゃんは、きっとグルメさん
なのでしょうね~。
お料理評論家になれそう!?

投稿: ほうきもっぷ | 2006/07/16 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10944975

この記事へのトラックバック一覧です: ささみ一族:

« もうすぐ祇園祭 | トップページ | 低血糖と戦う »