« 一進一退(BlogPet) | トップページ | その一方で・・ »

モモ@入院中

先ほど、急にネットに繋がらなくなりました。
だもんでモブログ更新です。
マシントラブルか、回線トラブルか・・?です。

モモはまだ入院中です。

診断が急性膵炎で、小康状態に戻り、
食べさせると再発を繰り返して状態が悪化してきました。

主治医の指示した処置を私たちができなかったため、
夜間病院にてお願いしよう〜と気軽に出掛けたら、
脱水と低血糖がひどく入院になりました。

それがきっかけでセカンドオピニオンを取り、
説明の際に「普通だったら夜間病院に入院はない」事を知りました。
つまり、かなりヤバかったと・・。さすがモモ、悪運強い・・。

今はファーストかかりつけからセカンドかかりつけに転院しました。

ファーストの先生が頑張ってくれたおかげで、
モモは二次感染も起こさず、合併症も起こさず、
今まで何とかがんばってこれたんだと、とても感謝しています。

これからは、セカンドの先生と頑張ろう、モモ!!

|

« 一進一退(BlogPet) | トップページ | その一方で・・ »

ヨーキー・モモの闘病記(犬のリンパ管拡張症)」カテゴリの記事

コメント

モモちやん、心配ですね。
でも、モモちゃん強運の持ち主ですもの!
がんばってお家に帰ってきてくれますとも。

ぱとろーる体長もパパに・・・。
感無量~。じーん\(◎o◎)/

投稿: お局様 | 2006/07/08 13:06

>お局様
ありがとうございます~!!
モモ、先週日曜日深夜から入院しっぱなしなんで(病院は変わってますが)、
早く快方に向かって帰ってきてほしいです~。
台風3号が沖縄に向かっているとか…。
最近、台風や低気圧を見ると、
「広島に行くな~!」って思っちゃいます。

ぱとろーる隊長もパパでございます~。
しかしながら、本にゃんは自覚ゼロで、
「このちっこいの、いつ、わいてきたんでしょう??」
と思っているみたいですf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2006/07/08 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10840528

この記事へのトラックバック一覧です: モモ@入院中:

« 一進一退(BlogPet) | トップページ | その一方で・・ »