« モモ@入院中 | トップページ | クリ、初めてのお見舞い »

その一方で・・

モモは入院するわ、カムちんはニキビできるわ
いまとゆんは下痢するわ、(このふたりは完治)
大わらわの我が家ですが、おーちゃんの初子が誕生しました。
パパはあーびん・ぱとろーる隊長です。

目が開くのが遅いのですが、あっちこっちをうごうごと
探検しております。

いまと同じ
「面かぶり手袋ソックス・クラッシック&ホワイト
ひとりっ子の女の子」です。

本当は目が開いてから公開するつもりでしたが、
明るい話題が欲しくて、まだぶちゃいくにも関わらず、
載せてしまいました・・。
その一方で・・

|

« モモ@入院中 | トップページ | クリ、初めてのお見舞い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお!見事な、ぐるぐる探険隊候補生ではありませんか!!!
成長が楽しみなり~(^0^)

投稿: 眠れる森の猫 | 2006/07/08 12:42

そうなんです。ぐるぐる探検隊候補生です~。
いまとふたりで「面かぶりーず」こと
「V.V.ガールズ」でもええかなぁとか…。
ああ…変なユニットを増やしてどうする…。

今はおー隊長があまり活動できないため、
「ぐるぐる探検隊」は休止中で、
「ひよこ組(サー&ゆん)」や
「しまぐる探検隊(いま&ゆん)」が
はしゃぎ回ってます。
つーか、ゆんがひとりで騒いでいるのかも…?

投稿: ほうきもっぷ | 2006/07/08 23:00

やぁ~ん、可愛いぃぃ~(*^_^*)
白手袋白ソックスやん。早くおメメ開かないかなぁ。これからが楽しみですねぇ。
・・ところでお姫様のお名前は?

投稿: ゆみの | 2006/07/08 23:27

か…可愛いでしょうか…(汗
私は親バカで嬉しいのですが、実は結構ブサイ子ですf(^^;;
名前は決まってなくて、ぱいぱいにスッポンのように
しがみついているので「ポン」ちゃんとか、
ブサ系で大きい(いまるよりは)ので「ジャイ子」とか
呼んでます~。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/07/10 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10840550

この記事へのトラックバック一覧です: その一方で・・:

« モモ@入院中 | トップページ | クリ、初めてのお見舞い »