« 許してくれるさ〜 | トップページ | 成猫のオーナーさん募集 »

テスト・06/07/13

突然、二日前のモブログの受信通知がやってきました・・。

私はチェックする余裕がなく知らなかったんですが、
実はココログは2日かけてメンテ中だったのです。

しまった〜と思ったんですが、メールは既に
指示待ちキューの中に入っていたらしいですf^_^;
二日間も更新の順番待ってたのか〜。

こういう大幅改訂の時って本番稼動させると
たいてい大トラブルが起きるんですが、大丈夫かなぁ。

このエントリはいつ更新されるのかな。テストで〜す。

|

« 許してくれるさ〜 | トップページ | 成猫のオーナーさん募集 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10908908

この記事へのトラックバック一覧です: テスト・06/07/13:

« 許してくれるさ〜 | トップページ | 成猫のオーナーさん募集 »