« みーやん、故郷に帰る | トップページ | ワールドカップ予選リーグ開幕~♪ »

わたちはゾッコンな女、おー…

おーちゃんは子供の頃、とてもヤンチャで、
取っ組み合いや隠れんぼが大好きで、
あーびんを出し抜いてパンチするのが
お気に入りでした。

こりゃあ大人になったら大変だ…、と
思いきや、初回発情で猫が変わったように
あーびんにベタ惚れになってしまいました。

光源氏のように、小さなおーちゃんを
グルーミングして可愛がってきた
あーびんの勝利でした。

昨日までは「大きいお母さん(=私)大好き大好き」
だったおーちゃんがすっかりメロメロ…。
あまりの豹変振りにびっくりした私は、ポエムとも
散文ともつかない妙な文章を作ってしまいました。
それは封印済(大恥)

親元さんには
「突然、おーちゃんに発情が来ました。こちらも
お赤飯炊かなきゃですが、私の事は見向きも
しなくなって、お母さん寂しいなぁ~です」
とメールしてしまいました。
「でも、子猫生まれなかったら、もっと寂しいので
フクザツなところですね」
と、同情してもらいつつ?、冷静なお返事を
頂戴したんですがf(^^;;
(トップブリーダーともなると、末端のこんな
アホウの相手もせにゃならず、大変です…)

まあ、そのうちにおーちゃんも発情慣れし、
初回のようにオーマイダーリンモードに
入ることはなくなりました。
それでもやっぱりゾッコンラブ(死語)に
首ったけなんだそうです。

|

« みーやん、故郷に帰る | トップページ | ワールドカップ予選リーグ開幕~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

封印したポエムを是非、拝読したいわ~♪

投稿: 眠れる森の猫 | 2006/06/12 17:14

封印された謎の文章はもう削除しました!
(; ̄ー ̄ ニヤリッ

投稿: ほうきもっぷ | 2006/06/13 00:52

残念!!!!!

投稿: 眠れる森の猫 | 2006/06/15 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10488045

この記事へのトラックバック一覧です: わたちはゾッコンな女、おー…:

« みーやん、故郷に帰る | トップページ | ワールドカップ予選リーグ開幕~♪ »