« エラーセーフに(怒)(BlogPet) | トップページ | みーやん、故郷に帰る »

ハイテンションひよこ組

我が家、ノル達も数が増えまして、行動する時は
微妙に大人組と子供組に分かれるように
なってきました。
猫じゃらしで遊ぶ時が典型的です。
大人組はカムちん・ピア・あーびん・おーで、
子供組がサーしゃん・いま・ゆん・おーです。
なぜかどっちにも所属しているおーちゃん。

子供組のうち、おーといまのぐるぐる探検隊は
まあ一応発情が来てるので
「大人の階段」を登っているか~と、
本当に子供のゆんちゃんと、チェリー(今でも
こんな表現をするのだろうか)の
サーしゃんだけ「ひよこ組」と呼んでます♪

しかし、なぜかこのふたりがここ最近、
夜の11時になると騒ぐ騒ぐ…。
昨日の騒ぎはひどく、今朝は人間が
全員寝坊しました~。

今日は晩の9時頃に、これでもかというほど
遊んでおいたので、何とかウトウトしているらしい
ひよこ組でした。
また、夜中に小さい虫とか黒いアレとかが
出てきて、ひよこ組がハイテンションに
ならない事を祈ります。
今晩は涼しいから大丈夫かなっと♪

|

« エラーセーフに(怒)(BlogPet) | トップページ | みーやん、故郷に帰る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10458964

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンションひよこ組:

« エラーセーフに(怒)(BlogPet) | トップページ | みーやん、故郷に帰る »