« わたちはゾッコンな女、おー… | トップページ | はっぴーばーすでぃ »

ワールドカップ予選リーグ開幕~♪

ワールドカップ予選リーグ・日本Xオーストラリア戦
ついに開幕~☆

今日は私のブログはすべてこの書き出しからです~。
私の全運営ブログ(裏運営も含む)をご存知の方は、
追っていくと書き込みの時間経過が分かって
面白いかもです。
って、そんなヒマな人はいないかf(^^;;

でも、すごくサッカー好きというわけではなくて、
Jリーグの優勝決定戦とかワールドカップとか
オリンピックとかイベント限定で見てる
ミーハー者です。

ミーハーなので見方が悪く、
「ノルウェーチーム、みんな体がデカいから、
ボールが小ちゃく見えて可愛い~☆」とか、
(あの時はまさかその後、ノルウェーの猫を
飼うことになるとは思わなかったなぁ)

「オーストリアチーム・美形ばっかり!
かっこいい~日本より応援しよう!」とか、
(↑コレが嵩じて、オーストリア旅行に
行った友人に「オーストリアの人って
皆あんなにかっこいいの?」
と聞いてしまいました。
答えは「…。多分、他の都市と同じ程度」)

「ドーハの悲劇」の時は爆睡していて、
目を覚ましたら、試合終わってました…。

|

« わたちはゾッコンな女、おー… | トップページ | はっぴーばーすでぃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10498959

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ予選リーグ開幕~♪:

« わたちはゾッコンな女、おー… | トップページ | はっぴーばーすでぃ »