« 5月最後のさようなら | トップページ | いきてるだけでまるもうけ »

ゆ太郎ハウス

ゆ・ゆ・ゆゆゆんのゆ~♪

ゆんちゃんがウチに来たのはタイミングが悪く、
女の子たちがバッドコンディションの時でした。

日頃はしつこすぎる程、新入りを構う子達も
ぐったり気味…。
「ここがあたいの新しいおウチか~!」
と思う間もなくゆんちゃんはシャーシャーの洗礼を
受けるハメになってしまいました。
その上頼みの綱だった乳母にも
「ゆんちゃん、まだ部屋の外には出ないでね~」
と言われてしまいました。

「ううむ。困った。あたいは逃げ場がない…。
ん?あれは何だ!?」

その頃、乳母は家中・部屋中捜してもゆんちゃんが
見つからず、めちゃくちゃ焦っていました。
ハッと上を見上げると、タワーハウスの隙間から
小さなしっぽがたらりんと出ているのを発見。
「あ…あんな所で寝ているなんて…」

ゆんちゃんは3日と立たずに皆と仲良くなりましたが、
タワーハウスは気に入ったらしく、そのままそこで
棲息するようになりました。
○太郎ハウスと似ている?ので、命名「ゆ太郎ハウス」。
そして今も寝ています…。
Yutarohouse
ブレてますが、よく見るとオシリとお手手が出ているよ~。

|

« 5月最後のさようなら | トップページ | いきてるだけでまるもうけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10355256

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ太郎ハウス:

« 5月最後のさようなら | トップページ | いきてるだけでまるもうけ »