« 漬かるのだろうか… | トップページ | ゆんちゃんにお願い »

で、出た~!?

夜中、あまりにも猫が暴れまわるので、
電気をつけてみました。
夜間隔離中のいまと、シャンプーされて
疲れたらしいカムちんは爆睡中。
おーもベッドの中で爆睡。

目がランランとしているのは、サーしゃんと
ゆんちゃん。
それも…、アンタ達いったい、何を見ているの!?

猫たちの視線の先には、何もない壁が…。
よく、犬や猫には霊が見えてるんじゃないのって
話がありますが、どうも態度が違います。

何もいない壁を、あっちこっち嬉しそうに
バンバン叩く猫達。
はっ…。も…、もしかして。
そこにはアレがいたんじゃないの、アレが!
黒光りするニクい奴が!
暖かくなってきたもんなぁ~!!!

以前はこんな事があったら必死で探して
退治したんですが…。
すっかり、めんどくさがりになったというか、
オバハンになったというか。

「私の顔さえ歩いてくれなければ…、
いや、この際歩かれたとしても、寝てたらOK!」
(全然OKちゃうがな)

今日、ゴキブリホイホイ買ってきました。
しかし、猫が連れてしまいそうな気もして、
設置するかどうか考え中です。

|

« 漬かるのだろうか… | トップページ | ゆんちゃんにお願い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちはねぇ、黒いヤツはあんまり困らないんだけど「蚊」が困っちゃうのよね
寝てると「ぷーん」っていってまとわりつくしさー、かまれたら痒いしさー、ベリーたちもだいぶん噛まれてるみたい・・・・ああ、猫もフィラリアに寄生されちゃうんだよね~。
ホント、やなやつ!

投稿: お局様 | 2006/06/05 23:31

ああ…、この季節、蚊とも戦いますね!!
電気消すとあの羽音がうるさくって~(T_T)

マットとか焚いてもすぐ効かないし…。
いつぞや、噛まれるわウルサイわで「ぷっちん」
きて、少しでも薬効(?)が現れるようにと、
蚊取マット器?をコンセントつけたまま
持ち上げて天井に向かって振り回しましたよ、私…。
今思うとかなり痛い姿だったかも。とほほ。

今日は猫たち、何かよくわからん小さな虫と
戦ってました…。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/06/06 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10406693

この記事へのトラックバック一覧です: で、出た~!?:

« 漬かるのだろうか… | トップページ | ゆんちゃんにお願い »