« 一進一退 | トップページ | お勤めやし、しゃあないわ »

Living Scratch Post

私は家でもジーンズをはいてることが多いのですが、
あの柄がそそらせるのか、一部の猫が爪をとぎにきます。

カムちんは子猫の頃、私の足に登った事があって、
あまりに痛かったので、次は登られないように逃げたら
それ以降、私の足には手出ししないようになって、
もちろん爪とぎになんかしません。

爪とぎの筆頭はあーびんとおーちゃんなんですが、
中身の足に爪を立てないよう、
うま~くバリバリやってます。
ナワバリ主張のために爪とぎする事もあるそうですが、
…動いて歩くナワバリ目印ってどんなもんなのか…??

|

« 一進一退 | トップページ | お勤めやし、しゃあないわ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10738724

この記事へのトラックバック一覧です: Living Scratch Post:

« 一進一退 | トップページ | お勤めやし、しゃあないわ »