« 日課 | トップページ | 5月最後のさようなら »

真夜中の怪音声

先日、夜中熟睡していたら、

「プーー。プギャーーーーーー!」

得体のしれない怪音声で起こされました。

私と一緒にベッドに寝ていたカムちんとピアは
キャットタワーに飛び移って警戒態勢に。

その間、おーはヘソ天で猫ベッドで爆睡。
「雷が鳴っても起きない夫婦」こと
サーしゃんといまるも同じく熟睡。
ゆんちゃんはキャットタワーのハウス、
通称「ゆ太郎ハウス」でこれまた熟睡。

ああ…音声の元はひとりしかおらんがな…。

カムちんとピアが警戒態勢を解いて、
別の猫ベッドに寝に行って、おかしな気配に
目が覚めたサーしゃんが何だかコワくなって
ベッドにやってきて乳母と一緒にねんねした後。

怪音声の主あーびんはやっと目を覚まして
キョトンとしていましたとさ。
一体どんな夢を見てあんな寝言を言ったのか??
Ah
それは秘密です。

|

« 日課 | トップページ | 5月最後のさようなら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーびんくん、そんなはっきりした寝言を言うんですね~
もしかしたらいびきもかいたりしませんか?(* ̄m ̄)

投稿: こだま | 2006/05/31 08:58

こだまさん、こんばんは!

あーびん、いびきもウルサイです、ハイ…。
いびきが一番ウルサイのはカムちんで、
(それよりも私の方が一番?)
おーもよく寝言を言うので、
我が家は夜中、変な音が飛び交ってますです。
でも、その中でもあーびんの怪音声は突出してました…。
奴は以前にも怪音声を発して、私と残り3にゃん(当時)が
びっくりして起きてもまだ寝ていたことがありました。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/05/31 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10315904

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の怪音声:

« 日課 | トップページ | 5月最後のさようなら »