« スケーリング無事終了(BlogPet) | トップページ | 日課 »

布引ハーブ園

復活です~。

GWには神戸・布引ハーブ園に行ってきました。
Harb_01
めっちゃ縁遠い私、ハートマークにあやかりたい!(無理か…)

神戸の百万ドルの昼景です。
Harb_03
昼やから多分割引なんやろなぁ。その日曇りやったしなぁ。

Harb_02
ここが一番花盛りでした。

Harb_04
チューリップは咲き終わりが色っぽくてよろしいかと。

で、最後に神戸空港にも行ってきたんですが、観光客の方が多かったような
気がしたんですが。
Img_0228

空港では、大好きな元町観音屋のチーズケーキもありました。
ここのチーズケーキはチーズがキライな人にもGood!
いつぞやチーズ嫌いの友人と行ったことがあります。

相当前に、新大阪の夜はバーになるお店が、昼は舌が落ちそうなほど
うんまいチーズケーキを出してたんですけどね。お店は移転したみたいです。
偶然、前述の友人とバイト先が一緒だったので、無理に連れてってしまったけど
厳しかったみたいです。(チーズ臭濃厚だったので)

あ~、また遊びに行きたいな☆

|

« スケーリング無事終了(BlogPet) | トップページ | 日課 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/10254152

この記事へのトラックバック一覧です: 布引ハーブ園:

» 路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトン [デジカメ写真日記 〜PHOTO IN THE POCKET〜]
遊びに来てくれた、こっちゃんのママさんから素敵なお土産を頂きました。 路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトンのチーズケーキです ティオグラトンは麦の穂グループが展開するチーズケーキ専門店で、すごくおいしいと評判 [続きを読む]

受信: 2006/06/04 22:59

« スケーリング無事終了(BlogPet) | トップページ | 日課 »