« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

5月最後のさようなら

5月の終わりに著名人が相次いで物故されて
驚いています。

続きを読む "5月最後のさようなら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中の怪音声

先日、夜中熟睡していたら、

「プーー。プギャーーーーーー!」

得体のしれない怪音声で起こされました。

続きを読む "真夜中の怪音声"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日課

最近、発情が終わったいまるはやっとあちこちに
遊びに行くのが解禁になりました。
おーちゃんといまるの「ぐるぐる探検隊」と
一緒にお風呂に入るのが日課です。

続きを読む "日課"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布引ハーブ園

復活です~。

続きを読む "布引ハーブ園"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スケーリング無事終了(BlogPet)

ネットで心臓を検査しなかったの?
モモと、歯垢を検査しなかったよ
ネットでいい全身と心臓や大きいクリとかをスケーリングしたかった
結果ネットで歯垢と、歯垢とかをスケーリングしたかったの?
結果大きいクリなどを検査する
ネットで無事とかを検査したかった
ほうきもっぷたちが、ネットで歯垢などかけられないですかいい案ないですかねぇ
と、ほうきもっぷは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケーリング無事終了(BlogPet)

きのうは全身っぽい検査すればよかった?
ここで心とか麻酔したの?


きのう、世の中爆笑した。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。
ほうきもっぷは味みたいな爆笑するつもりだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は涼しい・・(BlogPet)

昨日、ほうきもっぷが
この冬はベッドやマットが好評だったので、色々揃えたんですが、今日は暑かったのか、塩揉みコーナーからマットを投げ飛ばした奴が・・(T_T)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は涼しい・・

5月1日から一転して、涼しい朝になった今日。
おかげて猫ベッドは大入り満員でした。
私のベッドも満員・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか5月

5月に入ったら、急に暑くなりましたね〜。
帰ったら、猫達もぐた〜っとしていました。
この冬はベッドやマットが好評だったので、
色々揃えたんですが、今日は暑かったのか、
お気に入りコーナーからマットを投げ飛ばした奴が・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »