« 愛と紙一重(BlogPet) | トップページ | ばいばい、タワーちゃん(BlogPet) »

ばいばい、タワーちゃん

留守中に天井突っ張り式のキャットタワーが
私のベッドに向かって倒れてしまいました。
巻いていた麻縄もほどけてきたり、
今までにも何度か倒れたことがあったので
そろそろ寿命かもしれません。

私のベッドには直前までおー太郎とゆんが
寝ていて、場所を移動させていなかったら
直撃を受けたところでした。セーフ…。
もし、深夜だったら私の真上に…f(^^;;

うちには3種類タワーがあるんですが、
その中でも古株で、猫たちの一番の
お気に入りでした。
残念だけどばいばい…。
Pia_h5
↑既に麻縄がほどけてますな…。

|

« 愛と紙一重(BlogPet) | トップページ | ばいばい、タワーちゃん(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/9687017

この記事へのトラックバック一覧です: ばいばい、タワーちゃん:

« 愛と紙一重(BlogPet) | トップページ | ばいばい、タワーちゃん(BlogPet) »