« カムカム! | トップページ | カムカム!(BlogPet) »

平野神社の八重桜

平野神社の八重桜

先週日曜日の続きネタ・・。

桜が満開という事だったので、半信半疑で
行ってみたら、満開だったのは八重桜でしたf^_^;

帰りに桜の花の塩漬けを買って帰って、
塩だししてから、塩揉みした青葉と一緒にゴハンに
混ぜて食べました♪

本当は桜湯にしてお飲み下さいとの事でしたが、
・・ショッパかったもんで・・。

|

« カムカム! | トップページ | カムカム!(BlogPet) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きれいですね~
ソメイヨシノも儚げでいいけど、八重もステキですよね。 
京都に桜見物、ぜひ一度行ってみたいと思ってるんですが、なかなかタイミングが難しくて・・・

投稿: こだま | 2006/04/28 12:20

こだまさん、こんばんは!!

桜の時期、京都はすごい人出です~(@_@)
国内外からいろいろ人が…。
この日は中国語とフランス語をよく聞いた日でした。
(その他は関西弁♪)

投稿: ほうきもっぷ | 2006/04/28 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/9796006

この記事へのトラックバック一覧です: 平野神社の八重桜:

« カムカム! | トップページ | カムカム!(BlogPet) »