« 春が来~た♪花粉が来~た(>_<) | トップページ | キャットウォーク(BlogPet) »

キャットウォーク

ほうき家にて…。
母の悲鳴が上がったのでなんじゃらほいと
思ったら、いまるが部屋にかけてある絵の
額縁の上に乗っていました。

私の顔を見たら怒られると思ったのか
降りてしまって、
こちらもびっくりして写真は撮り損ないました。
gaku_up
毎度ながら携帯のためブレてて恐縮ですが、
こんなトコに乗ってました。

…さすが猫。
…っちゅーかチッコイからできる技…(--;;

怒鳴りつける気力がなくて、こんこんと
お説教したら、どうやらそっちの方が
コタえたらしくてフテ寝してしまいました。
それがにゃんズ全員に伝染して
静かな夜(それは嬉しいかも)に
なりましたとさ♪

うちはチャレンジャーやねん!
imaup
今や、シルバーっけはなくなりました。
それでもってミケなんです!これでも!
ほんまヤヤコシイ色やなぁ…。

|

« 春が来~た♪花粉が来~た(>_<) | トップページ | キャットウォーク(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆ご無沙汰しちゃっていました(ペコリ)。すっかり花粉症にヤラレちゃっている私ですが、ほうきもっぷさんのほうはどうですか?やっぱり風邪ですか?この季節は紛らわしいですよね(汗)。あ、でも私の場合、目もカユカユなので完全にスギ花粉ですぅ(爆)。ほうきもっぷさんも風邪が早く治るといいですね~。お大事になさってくださいね!

いまるちゃん、大きくなりましたね!でも身軽だからお転婆さんになっているんですね(苦笑)。額縁のところに乗ることができるなんて、ホントすごいですよ~!!こういうのって怒る前に写真に撮りたくなっちゃいますよね(爆)。我が家ではすっかりタヌキ体型になってしまったせいか、もう身軽なワザはほとんど見せてくれなくなりました~(汗)。そのくせ、相変わらず弾丸のような走りっぷりなので、イノシシに見えたりしま~す(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2006/03/14 00:49

Chocolatさん、こんばんはです!

私のは風邪&花粉症でした…。
どのへんで移行したのか、
よくわかりません…ぐしゅぐしゅf(^^;;
Chocolatさんもお大事になさって
下さいね!!

マロノアちゃんは弾丸のような
走りっぷりなんですね♪
ブログを拝見していても、
楽しそうですね~。

我が家は春になって
ニャンズのいたずらが
激しくなってきましたが、
木の芽時だからでしょうか…。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/03/15 00:32

こんにちは、ほうきもっぷさん!
BBSのほうが機能していないようなので、
失礼かとは思いますが、こちらにカキコです(ペコリ)。
25日よりイベントを開催することになりました~☆
ほうきもっぷさんもお忙しいかとは思いますが、
よろしければご参加いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す♪
ノアのアクシデントもあって、手短に失礼しますぅ。

投稿: Chocolat | 2006/03/24 03:47

Chocolatさん、お知らせありがとうございました!
レスが遅くなってすみません~。
ぜひ、遊びに行かせていただきますね!
掲示板もやっと借りなおしましたです~m(--)m

投稿: ほうきもっぷ | 2006/03/27 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/9078232

この記事へのトラックバック一覧です: キャットウォーク:

« 春が来~た♪花粉が来~た(>_<) | トップページ | キャットウォーク(BlogPet) »