« キャットウォーク(BlogPet) | トップページ | キャットウォーク(BlogPet) »

Happy Birthday♪

大姉御みーやん、9歳になりました♪
ずーっと元気でいてね!
同い年のモモクリ共々健やかな一年で暮らしてほしいです。
それにしても、その豊満な胸のお肉を私に分けてくれたら、
みーやんはダイエットできて、私はバストアップできるのに!
うまくいかないもんだ…。
miyan_00_1

|

« キャットウォーク(BlogPet) | トップページ | キャットウォーク(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃっ~
出遅れた!
みーやん姉御~
お元気そうで何よりですっ♪
これからもお健やかに~

投稿: お局様 | 2006/03/29 21:19

あ、あれ? 一昨日コメント書いたのに??
気を取り直して・・・

みーやんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもそのナイスバディでわたし達を魅了し続けてくださいね(^^)

ほうきもっぷさん、ワタクシの霜降り贅肉でよければいつでも差し上げましてよ(笑)

投稿: こだま | 2006/03/30 12:30

コメントありがとうございます!

>お局様
実は私が出遅れました…。一日書くのが遅かったのデスf(^^;;

>こだまさん
すみません、一昨日はココログの調子が悪かったみたいなんです。
以前もコメントが消えたことがありましたよね…。すみませんですm(--)m
うっ、ココログのばかあああ!

霜降りですか!このうっすい胸につくのならぜひ!
お腹にはいらないです~。既に自前のがついてます~(涙)

投稿: ほうきもっぷ | 2006/03/30 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/9276266

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

« キャットウォーク(BlogPet) | トップページ | キャットウォーク(BlogPet) »