« ピンポンダッシュ(BlogPet) | トップページ | キャットウォーク »

春が来~た♪花粉が来~た(>_<)

花粉か~と思ったら、いつの間~にか風邪引いた♪

インフルエンザにはワクチンを打って予防していた
ほうきもっぷ家・人間でしたが…。

花粉症だと思って、景気良く私はくしゃみをして
いたんですが、どうやらそれが実は風邪だった
らしく、ほうき家(実家)中に風邪を流行らせて
しまいました…。治った頃に花粉症の症状も
出てきて、人間全員ダウン(>_<)
でも、わんズとにゃんズは元気満点です。

わんは異変を悟ってなんとなく大人しいのですが、
にゃんは相変らずマイペース…。
同情するよりナントカをくれ!というフレーズが
昔ありましたが、同情も欲しいよぅ~。

今日はまたまた占いネタ(好きやなぁ~)
今回は北斗の拳占いです♪
(ページをスクロールすると占いコーナーが出てきます)
ちなみに私はラオウでした。何だかショック…。
catonf_06_come
↑コヤツを初め、ウチのほとんどの猫はトキだそうです。
私は頭が上がらんらしいです…。
なんか納得できるよーな。ううむ。

|

« ピンポンダッシュ(BlogPet) | トップページ | キャットウォーク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、大変ですね。
私は今年の花粉症はたまのくしゃみと目が少々痒いだけで、薬飲まなくても鼻水なしで治まってます(^^)v
友人に勧められたカスピ海ヨーグルトのおかげですにゃ♪

投稿: こだま | 2006/03/13 08:59

こだまさん、こんばんはです!
鼻水無しってすごいですね~!

うちもカスピ海ヨーグルトが
ありますです~(^^)
いまとおーが大好きで、私の分は
ほとんど食べられてしまいます。
はっ…。
もしかしてソレが原因で
効いてないのかも!?

投稿: ほうきもっぷ | 2006/03/13 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/9059494

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来~た♪花粉が来~た(>_<):

« ピンポンダッシュ(BlogPet) | トップページ | キャットウォーク »