« かに占い(BlogPet) | トップページ | ピンポンダッシュ »

カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ!

@NIFTYで紹介されていたExciteコネタの記事、
カップラーメンを美味しく食べる裏技
が気になってしょうがなかった私です。
コレって、麦茶と牛乳を混ぜたら
コーヒー牛乳の味になる…ってゆーのと
似てますかなf(^^;;

でもって、試してみました。
cupnoodle
じゃ~ん。

根性がないので100%牛乳じゃなくて、
牛乳のお湯割りにしてしまいました。
そのせいか、イタリア~ンな雰囲気はなく、
ちょっと、カップラーメンの味がマイルドに
なったかな~という程度でした。
特に可もなく不可もない味でした。
ちゃんちゃん♪

どうみてもカテゴリは「アンチグルメ・クッキング」に
すべきですな…。

|

« かに占い(BlogPet) | トップページ | ピンポンダッシュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほうきもっぷさんって・・・・・チャレンジャーなのね・・・・
尊敬・・・・・。

投稿: お局様 | 2006/02/09 21:42

あーコレ!味噌ラーメンでやると美味しいんだよ。鍋で作るインスタントラーメンも。
チリトマト味はトマトジュースでやると旨いっす。でも麺が硬めに仕上がるので少し長めに時間を置いた方が美味しいかも。
コレはコレで美味しいんだけど こういう事、平気でする私の味覚って一体・・・・・?!

投稿: ゆみの | 2006/02/09 22:10

へ~
試してみたくなった(^^)

投稿: TOKIKO | 2006/02/10 14:57

>お局様
何か…、こういうネタは弱いんですよ~f(^^;;
@NIFTYデイリーポータルとか
エキサイトBITコネタなんかツボです。

>ゆみのさん
味噌ラーメンが美味しいんですか!
また試してみます!
トマトジュースいいかもですねぇ。
ゆみのさんは味覚関係幅広く詳しいですねぇ~(^o^)

>TOKIKOさん
チョットそそられてしまうでしょf(^^;;
えへへ

投稿: ほうきもっぷ | 2006/02/10 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/8557449

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ!:

« かに占い(BlogPet) | トップページ | ピンポンダッシュ »