« カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ! | トップページ | カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ!(BlogPet) »

ピンポンダッシュ

先ほど、TVで「ピンポン♪」とチャイムの音が
鳴りました。
とたんに、段ボール箱の中で遊んでいた
いまるが玄関へダッシュ!

数秒後、いまるは納得がいかない、
という顔をして、帰ってきましたとさ♪
catonf_07_ima
今の、玄関のチャイムちゃうんか!?

|

« カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ! | トップページ | カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ!(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いまるちゃん、可愛いなぁ。
我が家でもチャイムが鳴ると、なちゅは緊張し
カーテンの陰に隠れ、えちゅは意気揚々と玄関に
出ていきます。
でも人懐こいのはなちゅで、「一見さんにゃんか、
お断りにゃ」と言うのはえちゅの方です。
おかしな子たちです。

投稿: エスちーのママ | 2006/02/08 23:57

いまるちゃん、可愛い♪
クマクマな感じが、なんともキャワイイ~♪♪♪
実物に会えるのを楽しみにしてるわ~♪

投稿: 眠れる森の猫 | 2006/02/09 18:13

>エスチーのママさま
こんばんはです~!
えちゅ姉さま、そのカンロクが女王様です~♪
なちゅ妹たんは甘えん坊たんなんですね~(^^
性格も妹的なんでしょうか?

>眠れる森の猫さま
お世話になっています~!!
顔はクマ系やけど、実物はイタチ系だよ~。やはりイタチの子はイタチだったf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2006/02/09 21:34

あ、あれれ? 昨日コメント書いたのに、反映されてないわ(・・;

いまるちゃん、大きくなりましたね~♪
うちは遙がチャイムが鳴ると玄関にダッシュかまし、知らない人の出現に目にも留まらぬ速さでUターンしてきます。 出てこなきゃいいのに・・・

ところで、↓のミルクラーメンは何味でもいいんでしょうか? 恐いもの見たさで試してみたい気がするんですけど(笑)

投稿: こだま | 2006/02/10 08:34

>こだまさま
ココログちょっと調子悪かったのかもです~(涙)
いまは、70グラムで産まれたことを思うと、でかくなりましたが、
世間一般よりはちびっこです。
遙くんのダッシュリターン見てみたい!
戻ってくるのに、なぜ、思わず玄関に出てしまうの…??
ミルクラーメンはしょうゆ味がおススメだそうですが、
ゆみのさんによると、味噌ラーメンでやってもイケるそうですよ!
私は食べたことないんですが、京都には白味噌ラーメンを出す店があるそうです(^^)

投稿: ほうきもっぷ | 2006/02/10 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/8569247

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンダッシュ:

« カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ! | トップページ | カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ!(BlogPet) »