« ピンポンダッシュ(BlogPet) | トップページ | ピンポンダッシュ(BlogPet) »

ほうきもっぷも歩けば里子募集にあたる

久々に復活したら長いタイトルですがf(^^;;
今日、近所のスーパーの本屋さんで
猫雑誌「CATS」を読んでいました。
そこへ、母娘連れのおふたりが登場。
「ここ、ここやって!」
その声に、ついついびっくりしたアクションを
してしまった私。
CATSは棚に戻してしまいました。
「すみません!」
「いいえ、どうぞどうぞ」
場所を譲ると、私は違う猫雑誌「ねこ日和」を
読み始めました。
「これに募集が載ってるやろ」
「こないだのは?」
「あれは決まってしもたからあかんかってん」

!!
…里親募集か子猫情報を探してる人だ!

「あの~、私も子猫情報サイトとか、里親募集
掲示板とか運営してるんですけど…」と
言いかけたんですが、さすがにマズいか…、
と母娘連れの隣で私は逡巡しておりました。

でも、何かオーラみたいなモノが出てたらしく、
先方から
「あの…、猫に興味おありなんですよね…」
とお声をかけていただきました。

聞いてみると、月齢の若い短毛の子猫さんを
探しておられるとのことだったのです。
里親募集に連絡するものの、なかなか
ご縁がなかったということなのです。

とりあえず、ウチで運営している、
里親募集掲示板 子猫用の情報と、
猫友さん達のブログで紹介されている
行政収容猫の飼い主探しin大阪の情報はご紹介させて
いただきました。

もし、関西での子猫の里親募集のお話がありましたら
こちらまで、ご連絡下さい~。

|

« ピンポンダッシュ(BlogPet) | トップページ | ピンポンダッシュ(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、笑ってしまいました~
めちゃめちゃ強いオーラを発していたのでしょうね~(^0^)

投稿: 眠れる森の猫 | 2006/02/27 02:20

眠れる森の猫さま、こんばんは!

きっと、背中に
「猫紹介します!」って
文字でオーラが出てたんだわ~
(/◇\)ハズカシイ~~

週末は王子に会えるのかしら?
叶姉妹によろしく~♪

投稿: ほうきもっぷ | 2006/03/01 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/8804906

この記事へのトラックバック一覧です: ほうきもっぷも歩けば里子募集にあたる:

« ピンポンダッシュ(BlogPet) | トップページ | ピンポンダッシュ(BlogPet) »