« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

ピンポンダッシュ(BlogPet)

きのう、納得したよ♪
ほうきもっぷと納得♪
へいぜるがほうきもっぷの玄関とかダッシュしなかった。
ここに納得ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうきもっぷも歩けば里子募集にあたる

久々に復活したら長いタイトルですがf(^^;;
今日、近所のスーパーの本屋さんで
猫雑誌「CATS」を読んでいました。
そこへ、母娘連れのおふたりが登場。
「ここ、ここやって!」
その声に、ついついびっくりしたアクションを
してしまった私。
CATSは棚に戻してしまいました。
「すみません!」
「いいえ、どうぞどうぞ」
場所を譲ると、私は違う猫雑誌「ねこ日和」を
読み始めました。
「これに募集が載ってるやろ」
「こないだのは?」
「あれは決まってしもたからあかんかってん」

!!
…里親募集か子猫情報を探してる人だ!

「あの~、私も子猫情報サイトとか、里親募集
掲示板とか運営してるんですけど…」と
言いかけたんですが、さすがにマズいか…、
と母娘連れの隣で私は逡巡しておりました。

でも、何かオーラみたいなモノが出てたらしく、
先方から
「あの…、猫に興味おありなんですよね…」
とお声をかけていただきました。

聞いてみると、月齢の若い短毛の子猫さんを
探しておられるとのことだったのです。
里親募集に連絡するものの、なかなか
ご縁がなかったということなのです。

とりあえず、ウチで運営している、
里親募集掲示板 子猫用の情報と、
猫友さん達のブログで紹介されている
行政収容猫の飼い主探しin大阪の情報はご紹介させて
いただきました。

もし、関西での子猫の里親募集のお話がありましたら
こちらまで、ご連絡下さい~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンポンダッシュ(BlogPet)

ほうきもっぷは
@NIFTYで紹介されていたExciteコネタの記事、カップラーメンを美味しく食べるチャイム技が気になってしょうがなかった私です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ!(BlogPet)

きょうはここにほうきもっぷが紹介するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンポンダッシュ

先ほど、TVで「ピンポン♪」とチャイムの音が
鳴りました。
とたんに、段ボール箱の中で遊んでいた
いまるが玄関へダッシュ!

数秒後、いまるは納得がいかない、
という顔をして、帰ってきましたとさ♪
catonf_07_ima
今の、玄関のチャイムちゃうんか!?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カップラーメンを美味しく食べる裏技にチャレンジ!

@NIFTYで紹介されていたExciteコネタの記事、
カップラーメンを美味しく食べる裏技
が気になってしょうがなかった私です。
コレって、麦茶と牛乳を混ぜたら
コーヒー牛乳の味になる…ってゆーのと
似てますかなf(^^;;

でもって、試してみました。
cupnoodle
じゃ~ん。

根性がないので100%牛乳じゃなくて、
牛乳のお湯割りにしてしまいました。
そのせいか、イタリア~ンな雰囲気はなく、
ちょっと、カップラーメンの味がマイルドに
なったかな~という程度でした。
特に可もなく不可もない味でした。
ちゃんちゃん♪

どうみてもカテゴリは「アンチグルメ・クッキング」に
すべきですな…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かに占い(BlogPet)

きょうへいぜるがここへほうきもっぷはかにみたいなblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »