« ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) | トップページ | あけましてPartⅡ »

なかよしぐるぐる探検隊

新春のご挨拶を申し上げます。
本年もまたよろしくお願いいたします。

年末、おでかけしなければならなかった
おー太郎、帰ってくるなり洗われ、
疲れてイスの上で爆睡していました。
(一緒に出かけた私も疲れた…!)

それを見てびっくりしたのが子猫のいまる。

大好きな「おー」お姉ちゃんの様子が
変なので、隣にもぐりこんで
一生懸命グルーミングしてあげました。
osiri
左・おー、右・いま

…しかし、何だかオハギか何か
餡だんご系が二個並んでいるように
見えるのは気のせいでしょうか。

|

« ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) | トップページ | あけましてPartⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴかぴかのふわふわになって、
新年を迎えたのですね^^。

おはぎにゃんこで、可愛い~。

今年もよろしくです^^。

投稿: fukumaneki | 2006/01/03 00:01

あけおめでございますぅ。
「おはぎニャンコ」ですか(^m^)ぐふふ。
そういえば、うちにも2体いたっけかな。
わたくし、新たにキナコ色のが欲しいところ。
いやいやいやいやいや
これ以上増やしてはなんねー(ー"ー;)
本年もよろしくお願いいたしまする!

投稿: mokaneko | 2006/01/03 10:39

fukumanekiさま
猫茶碗いつも楽しみに見てます~。
私がどんくさくてすぐ割るのと
手茶碗が好きな猫が多いので、
いつもROM専ですみませんです。
よろしくお願い申し上げます~。

mokonekoさま
そうそう、猫ちゃんのお名前も
美味しそうなんですよね(^^
キナコ色…うちにもいないです。
いかんいかん~うちも増やしちゃ~!
今年は私も運動する年にしなくちゃです。
体力の衰えが…。
ブログ参考にさせていただきますね!
今年もよろしくお願いいたしますです~。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/01/04 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/7950668

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしぐるぐる探検隊:

« ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) | トップページ | あけましてPartⅡ »