« あけましてPartⅡ | トップページ | 静電気放電! »

ペットお守り

浅学にて知りませんでしたが、
ペット用のお守りっていうのが
売っているんですね~。

Yahoo!Japanの特集ページで
こんなん出てました~。

TBSドラマの「里見八犬伝」…。
やっぱ戌年だからかなぁ。
普段悪役じゃない人が悪役やってるのが面白いです。
私は京本政樹が信乃役からバカ殿役に
変わったのに時を感じるぅ~f(^^;;

同じ時間帯にやってる「新撰組!!」
昔、職場の同期の家を訪ねたら、部屋に
土方歳三の写真(?)が飾ってあって
すごくカルチャーショックをうけたのを思い出します。
momo_01
関係ないけど戌年だし、強欲・強情・剛毛と
三拍子揃った剛の者、我が家のモモをぺったんこ☆

|

« あけましてPartⅡ | トップページ | 静電気放電! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほうきもっぷさん ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞヨロシクですぅ。(でも私のブログはもう暫くお休みさせて頂きますが・・。)
北海道西野神社は縁結び神社として有名らしいですけど札幌中心から離れていて冬は車がないと行くのは大変な所なので行った事がないです。
ペットのお守りなら首輪につけられるのが良いと思うけどなぁ。

投稿: ゆみの | 2006/01/05 20:41

ゆみのさん、今年もよろしく
お願いいたしますです~!
ブログも結構パワーがいるから
ゆっくり休養なさって下さいね。
私はいつもいきなり休んでしまってf(^^;;

縁結びで有名な神社だったんですか!
ペットも縁のものだからですかねぇ??
確かにお守り袋だと、その後どうしたら
いいものやら…ですねぇ~。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/01/06 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/7985904

この記事へのトラックバック一覧です: ペットお守り:

« あけましてPartⅡ | トップページ | 静電気放電! »