« ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) »

★クリスマス企画 開催★

本家HPのヒット数が20000を超えたのと、他に運営しているHPも
そろそろキリ番を迎えるので、記念に3日限定のクリスマス企画を
開催することにしました!

下のリンクをクリックするとイベント画面に飛べます♪
↓↓↓
クリスマス企画
登録して下さった方に、抽選で景品があたりま~す。
26日24時までの、限定期間企画ですが、お時間のある方は
遊びに来て下さいね~!

|

« ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/7795919

この記事へのトラックバック一覧です: ★クリスマス企画 開催★:

« ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) »