« ほかほか♪あんかけうどん(^P^) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) »

日課

最近、夕方になるといまるがピアを
グルーミングするようになりました。

おかあちゃん、うちがキレイにしてあげます。
pia01
あ、そ。頼むわ~。

こんなことしてると親孝行な猫のようですが、
猫のおかあちゃんと人間のおかあちゃんに
甘やかされたあげく、怒られても気に入らなければ
歯向かってくるワガママ娘です。
でも、超・超・超・超・超甘えん坊なのでメロメロです。

あ、これもしかして、動画で撮ればよかったのか~。

|

« ほかほか♪あんかけうどん(^P^) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほろりとくる親子愛えーのえーやんかぁ!(笑)
猫母人母に大事にされ
こうしてお嬢になっていくんですね~
この時代 猫の世界も女は強くなくては!!

投稿: たー | 2005/12/22 14:50

うちの猫社会は表向き男連中が立てられているけど、
実はピアが裏番だし、いまるは気が強いしf(^^;;
気がついたら女の方が仕切ってますな!人間も一緒だ~f(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2005/12/23 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/7767111

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« ほかほか♪あんかけうどん(^P^) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^)(BlogPet) »