« こねこのおやくそく(BlogPet) | トップページ | ぐるぐる探検隊!(BlogPet) »

京都・紅葉・まっさかり

toufukuji_1
タイトルはこんなんですが、もう、今週が最後かな…。

先日、Tさんと一緒に京都紅葉めぐりをしてきました。
私は大ボケにもカメラを忘れ、携帯カメラはダメダメだったので、
すっかりTさんに頼りきりでした。

今回のルートは八坂~清水~東福寺でした。
お茶もせんとひたすら歩く歩く!つきあわせてごめんね、Tさん!
最後は四条に戻って、クラッシック喫茶みゅーずで締めでした。
(それも、同じくクラッシック喫茶「ソワレ」の方に行こうと思って
間違えました…。でも、「みゅーず」もレトロでいい感じです)

今回、私は初めて行った東福寺がポイント高かったです。
toufukuji_2
実は受付時間ギリギリでした~。危なかった!

toufukuji_4
でも、夕日が差して、それはそれでイイ感じでした。

toufukuji_3
この紅葉がとっても気に入って、写真を送って~と頼んだんです。
他にも沢山お写真を送っていただきました。Tさん、ありがとう!

地元・光明寺も有名なんですが、拝観料を取るようになってから行ってないなぁ。
臨時バスもじゃんじゃん出てるし、屋台もすっかり増えて賑やかになっているようです。

|

« こねこのおやくそく(BlogPet) | トップページ | ぐるぐる探検隊!(BlogPet) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

去年の「紅葉」も素晴らしくきれいだったけれど、今年の紅葉もきれいですね~。
ヴ~、京都観光にいきたくなりました~。

投稿: お局様 | 2005/12/02 20:14

今年は、結構、紅葉いいみたいですね~!
京都市内も地元・光明寺もすごい
人出みたいです~(◎o◎)

投稿: ほうきもっぷ | 2005/12/02 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/7418371

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・紅葉・まっさかり:

« こねこのおやくそく(BlogPet) | トップページ | ぐるぐる探検隊!(BlogPet) »