« 京都・紅葉・まっさかり(BlogPet) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^) »

だらり~ん

晩になると毎日このポーズです。
oh_2
下のボワボワっとしたのはソファ用ヒーターなんですが、
ぬくいから?
マットが畳まれているのはわんこの仕業です。
隣ではモモが巣?を作ってぬくぬく寝ています。

ちなみにおー太郎&いまる、毎日私のおフロにも
頼みもしないのに付き合いで入ってきて、
フロフタの上で香箱作ってますf(^^;;

|

« 京都・紅葉・まっさかり(BlogPet) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/7702805

この記事へのトラックバック一覧です: だらり~ん:

« 京都・紅葉・まっさかり(BlogPet) | トップページ | ほかほか♪あんかけうどん(^P^) »