« だらり~ん | トップページ | 日課 »

ほかほか♪あんかけうどん(^P^)

TOKIKOさんのこちらの記事
ゆみのさんのこちらの記事を見て、
あんかけうどんが食べたくなって、うちでも
作ってしまいました。
お揚げも入っているんですが、きざんで、きのこと
一緒に炒めてうどんに乗っけてしまいました。

既にお二方のとは別物
なってるよーな気がしますが…。
ankake
それにしても、相変わらずの私の盛り方の
下手さはなんとかならんもんでしょうか。

すりしょうがたっぷり・すりにんにくちょっぴり・
とろとろ~♪ほかほか~♪でした。

|

« だらり~ん | トップページ | 日課 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/7729565

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほか♪あんかけうどん(^P^):

» あたたまるぅ [まんまる日記]
数日前GALLERYのTOKIKOさんが 『油揚げ入りたぬきうどん』と言う 何とも魅惑的な響きのおうどんを 作っていらした。 前日のテレビで金沢のたぬきうどんが 出ていた様子。 具には長葱と油揚げが入って片栗粉で あんかけ風にトロミを付けて最後に 生姜を乗せて この寒い時期には身体が 芯から温まりそうなメニュー!{/onsen/} TOKIKOさんの写真も湯気がモワ〜ンと 写っていて とっても美味しそうでした。 で。マネっこ{... [続きを読む]

受信: 2005/12/27 22:19

« だらり~ん | トップページ | 日課 »