« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

ぐるぐる探検隊!

先週、何度か記事を書こうとしたんですが、ログインも
できない状況が続いていました。
今日、書けなかったら、1か月まるまる
更新してないことになる!
ちょっとそれは…、と思ってたら、今日は、
無事スムーズにログインできました。
今まで何が悪かったんだろう…。
ちなみにわんもにゃんも人間も、みんな元気です(^^)

ところでニャンの娘猫ズがペアを結成したそうです。

その名も「ぐるぐる探検隊」。
隊則は

1! ぐるぐる・大きく鳴く!
2! ぐるぐる・模様がある!
3! ぐるぐる・駆け回る!
4! ぐるぐる・悪さする!
5! ぐるぐる・お腹がなるから盗み食い!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!以上!

だそうです。
おー探検隊長&いま探検隊員
guruguru_1
おーちゃん、ぱとろーる隊員とカケモチですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイプアップ・みーやん(BlogPet)

きょうへいぜるがここへ布製っぽい一緒した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »