« 秋眠、暁を覚えず | トップページ | 全天候型対応 »

やーがて、手が出る爪が出る♪

前回に引き続き、秋眠、暁は覚えてないにゃ〜な写真です。

ところで、あーびんの朝ゴハン催促ですが、
最近、パターンが変わりました。


子猫の頃は、おもむろにぶちゅー♪と唇に鼻キスをされていましたが、
(また、その鼻がミョーにみずみずしいので絶対目覚める)
ここの所、カムちんの真似をする事にしたのか、
手で私の頬をちょんちょんするようになりました。

・・・それも、爪の半分出た手で・・!

ちなみにカムちんは私を起こす時は、絶対に爪を出しません。

・・・出世したな、ぱとろーる隊長(ちょっと怒)!

あねうばの寝起きが悪いから、爪つきで起こすんです!ぷんぷん!
byあくあびっとvfsh0024.JPG

|

« 秋眠、暁を覚えず | トップページ | 全天候型対応 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
秋風に誘われて遊びに来ました。
と、ご挨拶しようとしたら雨が降ってきました…
長毛ニャンコにとってはいい季節のはずで、我が家でもだらしなく、おなか丸出しで爆睡しています。大きい方が。
猫の寝姿を見ていると、こっちまで眠くなりますよね。ああ、一日で、いや贅沢言って一ヶ月くらい入れ替わってくれないかなぁ。私もおなか出してうたた寝したいよぉ。

投稿: エスちーのママ | 2005/10/08 00:36

>エスちーのママさま
ようこそお越し下さいました~♪
こちらも昨日からの雨振りで、とうとう
猫たちが寒がりはじめました。
北国育ちのみーやんまで、猫かまくら
(布製の猫ハウス)に入ってしまいました…

ホントだ!猫の寝姿って、見てるこちらまで
眠くなりますよね~。
ああ…、生まれ変わるなら猫ですねぇ~。
(それも飼い猫)

投稿: ほうきもっぷ | 2005/10/08 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/6298349

この記事へのトラックバック一覧です: やーがて、手が出る爪が出る♪:

« 秋眠、暁を覚えず | トップページ | 全天候型対応 »