« またたびパーティ(BlogPet) | トップページ | ・・心と秋の空(BlogPet) »

シェイプアップ・みーやん

あまりダイエット効果が上がらないみーやん。
よくよく考えると、ウチに来てからというもの、
運動量が少ないのです。

私も9月まではヘロヘロだったので、
みーやんとはほとんど一緒に寝ながら
交流するのがほとんどでした。
…この生活が二人の肥満を招いているのは
火を見るより明らかでした。

でも…、今までいくつか猫じゃらしを出したけど、
結局、ミニマムさんのへびちゃん以外は
そんなにウケなかったしなぁ~。

…とふと見ると、ピアのお気に入りだった
オモチャが…。
ワイヤーの先端に布製の鳥がついた
フェイクバード…という触れこみで買ったけど
こりゃバード・オン・ワイヤーでは…??
(その頃、フェイクバードがとても流行ってました)

まさか、これは気に入らないだろうと思いつつも
試してみたところ、大ヒット!

このところ毎日、鳥さんを追いかけて走る
みーやんでした。
でも、すぐ寝っころがるんだけど、ダイエットに
なってるのかなぁ~???

鳥さんとみーやん。
miyan_051010
みーやん、ちょっと顔コワく撮れちゃいました。

|

« またたびパーティ(BlogPet) | トップページ | ・・心と秋の空(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ははは みーや~ん♪鳥さんには反応したんだねぇ~(^^)
我が家に居るときもそうだったもんね~(笑)

投稿: あろま | 2005/10/12 15:57

ぽちゃっとしたみーやんも
可愛いよん♪いや・・・
スレンダーのみーやんも見てみたい
・・・カナ?
ってティアラもぽちゃ体系・・・
食欲の秋で見るたんびに
いつも食べてる(; ̄д ̄)

あろまさん!!
お久でございます~!!!
そしてお帰りなさい♪♪
まだまだ本調子ではないので
無理せずにマイペースで
いてくださいね。(><)
優しい里親さんと巡り逢えて
本当に良ったですね~


投稿: たー | 2005/10/12 18:43

>あろまさま
お大事になさって下さいね~!!
みーやん、鳥は好きみたいですね…。
すごい敏捷な動きで捕まえてますよ!
…でも、寝転がったママなんですがf(^^;;

>たーさま
ティアラちゃん、ぽちゃ系なんですか?
いつも涼しげな美人さんだな~と
思ってるんですが。
…あ、でもノルだから「ちょいぽちゃ」
((c)眠れる森の猫さん)でもOKかも!
ピアといまは、もう少しぽちゃっても
いいんだけどなぁ…。
おーは凝縮されてます。いろんな意味で…。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/10/13 22:21

こんにちわ きたみ工房のいぉいうものです
このたびフェイクバード再販する予定なのですが、よかったらHP見に来てください^^
http://www.kitamikoubou.com/

投稿: いぉ | 2006/12/22 18:46

いぉさま、はじめまして。
風邪のためコメント遅れまして失礼いたしました。
フェイクバード再販されるんですか!
嬉しいです。以前、購入させていただいたんですが、
大変、うちの猫にウケていました(^^)
またよろしくお願いしますです。

投稿: ほうきもっぷ | 2006/12/30 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/6346181

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアップ・みーやん:

« またたびパーティ(BlogPet) | トップページ | ・・心と秋の空(BlogPet) »