« 伊勢志摩vsトランシルヴァニア | トップページ | 祝☆優勝 »

プレ優勝記念エントリ☆タイガースブラ♪

ますます、猫の話題から遠のいてます。
お写真の「耳」と「しっぽ」も一緒に売ってくれたら
猫系の話題なのになぁ。
…いや、昨今だと「耳」&「しっぽ」付だと違う系の
顧客がつくのかもしれないです。
それはちょっとコワいかも…。

トリンプ タイガースブラ
違うメーカーからも出ているようです。下着業界、どうなってんでしょうか。
ワコール タイガースブラ

ところで、最初の方の発売元のトリンプさん、今までにも
いろいろ変り種ブラを出していたようです。
トリンプバカブラジャー列伝
「バカブラジャーって…、何やそれ」と思ったけど
サイトを見て納得してしまいました。

私は今年のタイガースブラの方が可愛くて好きだな…。

|

« 伊勢志摩vsトランシルヴァニア | トップページ | 祝☆優勝 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

トリンプ・バカブラジャー列伝、見てきました!
ものすんごい、遊び心ですね~!!!!!
ハルウララ・ブラは、テレビでも紹介されていて、
右胸には、馬の顔、左胸には、尻尾が房状にぶら下がっていました!

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/09/29 01:40

祝!優勝~~~~!
いやあ、岡田監督ヨカタよ!
ということで、一昨年より冷めてるかも知れないけど嬉や~。
って、Tigers優勝ですが、記事へのコメントは自粛(笑

投稿: NFC | 2005/09/29 23:28

>眠れる森の猫さま
…TVで見たらすごいインパクトでしょうね、
ハルウララ・ブラ…。
たまに雑誌に載る程度だったら、大してヘンとは思わなかったんですが、
ああやってまとめて見るとすごいですね~。
来年は何やるんでしょうねぇ…。

>NFCさま
おお、タイガースといえば忘れてはいけない人が!
阪神優勝おめでとうです~!
私、世代的にも、岡田監督の時に優勝して嬉しいです~♪

そうそう、記事にコメントして下さっても
よかったんですが…(笑

投稿: ほうきもっぷ | 2005/09/29 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/6162540

この記事へのトラックバック一覧です: プレ優勝記念エントリ☆タイガースブラ♪:

« 伊勢志摩vsトランシルヴァニア | トップページ | 祝☆優勝 »