« 無事、大きくなりました(BlogPet) | トップページ | 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集 »

里親募集ページ・新装開店

明日…とかいいながら一週間近くもたって、
やっと更新できました。
奇しくも、子猫たちが福島から旅立つ日に…。
(合わせたわけではないです)

まだタイトルに「あろまさん」の文字が残ってますが、
もう数日経ったら、消そうと思っています。
里親募集掲示板
猫用が、子猫用・成猫用・ハンディ/キャリア猫用。
犬用が、子猫用・成犬用です。
…もしかしたら、大人用・子供用は将来1個の掲示板にするかも…。

同時に子猫情報サイトも立ち上げました。
こねこde愛隊
実は蘭・凛ちゃん用サイトでしたf(^^;;
よろしくです~。

|

« 無事、大きくなりました(BlogPet) | トップページ | 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5807691

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集ページ・新装開店:

« 無事、大きくなりました(BlogPet) | トップページ | 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集 »