« あろまさんの猫・里親募集終了! | トップページ | 無事、大きくなりました(BlogPet) »

ほっと…?

今日、眠れる森の猫さんと電話をしていたら、
突然、私の後ろで熟睡していると思っていた
カムちんが「うきゃ!」と鳴いてナデナデを
要求してきました。

…こんなこと、ここ数ヶ月なかったです。

思えば7月の初め、電話をかけまくっていた
私からは緊迫感オーラが出まくっていたらしく、
猫たちはみんな引いていました。

そんな中、子猫たちにベッドを乗っ取られて
ゴキゲン斜めのはずのカムちんが、
無言で飛んできて、ずっと、電話をしている
私の背中にくっついていました。
みーやんがウチに来るまで、それは
続きました。
(その後は一時期、違う緊張の日々が…)

少しほっとしたのかなぁ…。

|

« あろまさんの猫・里親募集終了! | トップページ | 無事、大きくなりました(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5745816

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと…?:

« あろまさんの猫・里親募集終了! | トップページ | 無事、大きくなりました(BlogPet) »