« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

ドライビングMr.クリ

久々にわんこネタです。

いやもう、車に乗るのが大好きで大好きで…。
助手席はお犬様シートと呼ばれ、小型犬にも外が見え、かつ、
急ブレーキの際に座席にぶつからないよう、
緩衝物が置かれています。

momokuri
本当はモモには後ろの座席に行って欲しいんだ…。

助手席を独り占めしたい、クリなのでした。
(「きょうのわんこ」風でお願いします)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝☆優勝

めちゃくちゃファンではないのですが、
関西人ということで、デフォルトで応援しております。

ちなみに私の初仕事、クライアントは阪神百貨店さんでした…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレ優勝記念エントリ☆タイガースブラ♪

ますます、猫の話題から遠のいてます。
お写真の「耳」と「しっぽ」も一緒に売ってくれたら
猫系の話題なのになぁ。
…いや、昨今だと「耳」&「しっぽ」付だと違う系の
顧客がつくのかもしれないです。
それはちょっとコワいかも…。

トリンプ タイガースブラ
違うメーカーからも出ているようです。下着業界、どうなってんでしょうか。
ワコール タイガースブラ

ところで、最初の方の発売元のトリンプさん、今までにも
いろいろ変り種ブラを出していたようです。
トリンプバカブラジャー列伝
「バカブラジャーって…、何やそれ」と思ったけど
サイトを見て納得してしまいました。

私は今年のタイガースブラの方が可愛くて好きだな…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

伊勢志摩vsトランシルヴァニア

海の国伊勢志摩と、山の国トランシルヴァニアを結びつけたキーワードとは!?

それはどろぼう焼き

海のどろぼう焼きはこちら♪
山のどろぼう焼きはこちら♪

洋の東西と刺される具材は違えど、人間の考える事に対して違いはないんだなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

並んでみた

なんだか珍しく2ショットが撮れました。
narabu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメショーストラップ(BlogPet)

へいぜるが、カリカリをBLOGしなかったのカリカリをBLOGしなかったの、日本猫ちゃんのも欲しかったなぁ〜
と、へいぜるが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメショーストラップ

ヒルズのカリカリを買ったら、付いてきました。
strapdesu
お日様色の、日本猫ちゃんのも欲しかったなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た目はふつう

なんですけど…。
というか、もうちょっと美味しそうによそえばよかったですf(^^;;
しかもピンボケしてるしなぁ~。
carry_my
市販のルーを使わずにカレーを作ってみました。
ラードを使わないので、かなりあっさりした味です。
何度か試して、もう少しスパイシーに作れるようになったら、
レシピも載せてみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集(BlogPet)

以前、福岡方面とかを接近すればよかった?
リニューアルOPEN記念に内容を転載させていただきます
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集(BlogPet)

以前、性格や、特徴と、自宅をリニューアルされたかも
ほうきもっぷたちが、長い近県とかを募集しなかった子猫です
佐賀県諸富町です
佐賀県、福岡県諸富町です
佐賀県、性格や、特徴と、自宅をリニューアルOPEN記念に内容を転載させていただきます
==========佐賀・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

f(^^;;;;;;;

昨晩は妙に猫のはしゃぐ日でした。
はしやぎすぎて、ハードなじゃれあい…というか
ケンカに発展しそうな勢いになってきました。

これは…とオヤツで釣ってみたら、みんな猫部屋
(…くどいようですが、私の部屋とは既に誰も呼ばない)
にやってきて、仲良くオヤツを食べ始めました。
でも、何にゃんかはまだ遊び足らんなぁ~
というカオをしていていました。

…そこへ電話がかかってきました。

途端にお気に入りの場所に三々五々別れて
寝に入る猫たち。
「あ、あの~」
猫にも呆れられるほど、長電話しているかしら…、私?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集

里親募集掲示板の掲示板に初投稿がありました。
リニューアルOPEN記念に内容を転載させていただきます。

=================================================
【投稿主 ころ様】

以前から自宅周辺にいた子猫ですが、台風の接近で放っておけず、保護したので里親募集します。
自宅には既に一匹いるので(しかも子猫との相性が悪いので)飼いたくても飼えません。

性別 オス
年齢 2005年7月生まれ(推定)
特徴 薄い茶色のトラ柄 長い尻尾 毛はやや長め
健康状態 いたって健康 トイレしつけ済み
性格 とても人懐こく好奇心旺盛

当方佐賀県諸富町です。佐賀県、福岡県の方はお届けします。その他、近県の方もご相談に応じます。宜しくお願いします。迅速な連絡を取るため、連絡は直接メールにてお願いします。
ころ様のメールはこちら

61
=================================================

佐賀・福岡方面で子猫をお探しの皆さま、よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里親募集ページ・新装開店

明日…とかいいながら一週間近くもたって、
やっと更新できました。
奇しくも、子猫たちが福島から旅立つ日に…。
(合わせたわけではないです)

まだタイトルに「あろまさん」の文字が残ってますが、
もう数日経ったら、消そうと思っています。
里親募集掲示板
猫用が、子猫用・成猫用・ハンディ/キャリア猫用。
犬用が、子猫用・成犬用です。
…もしかしたら、大人用・子供用は将来1個の掲示板にするかも…。

同時に子猫情報サイトも立ち上げました。
こねこde愛隊
実は蘭・凛ちゃん用サイトでしたf(^^;;
よろしくです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事、大きくなりました(BlogPet)

6月は、びんとか広い体重に追いつきました
サイズなどをピアしなかった
サイズ・
体重に追いつきました
サイズなどをピアしなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいぜる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっと…?

今日、眠れる森の猫さんと電話をしていたら、
突然、私の後ろで熟睡していると思っていた
カムちんが「うきゃ!」と鳴いてナデナデを
要求してきました。

…こんなこと、ここ数ヶ月なかったです。

思えば7月の初め、電話をかけまくっていた
私からは緊迫感オーラが出まくっていたらしく、
猫たちはみんな引いていました。

そんな中、子猫たちにベッドを乗っ取られて
ゴキゲン斜めのはずのカムちんが、
無言で飛んできて、ずっと、電話をしている
私の背中にくっついていました。
みーやんがウチに来るまで、それは
続きました。
(その後は一時期、違う緊張の日々が…)

少しほっとしたのかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »