« 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集 | トップページ | 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集(BlogPet) »

f(^^;;;;;;;

昨晩は妙に猫のはしゃぐ日でした。
はしやぎすぎて、ハードなじゃれあい…というか
ケンカに発展しそうな勢いになってきました。

これは…とオヤツで釣ってみたら、みんな猫部屋
(…くどいようですが、私の部屋とは既に誰も呼ばない)
にやってきて、仲良くオヤツを食べ始めました。
でも、何にゃんかはまだ遊び足らんなぁ~
というカオをしていていました。

…そこへ電話がかかってきました。

途端にお気に入りの場所に三々五々別れて
寝に入る猫たち。
「あ、あの~」
猫にも呆れられるほど、長電話しているかしら…、私?

|

« 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集 | トップページ | 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すみませんですm(_ _)m
いつも、長電話して…
でも、今夜も、お電話するかも?です…
お猫様方々、ごめんにゃさい。

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/09/08 19:41

>眠れる森の猫さま

いや、私の方こそ長電話してごめんなさいです。
…最近は、複数の方と(長くないのも含めて)電話することが多かったのでf(^^;;

昨晩はなぜか早くから爆睡してしまい、
こんな時間に目が覚めてしまいました。
お電話いただいていたらごめんなさい~!

投稿: ほうきもっぷ | 2005/09/09 03:41

私も、こんな時間に目が覚めてしまいました…
もう一度、寝ます…
緊張してきたわ…
博多、ちゃんと行けるかしら?

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/09/09 04:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5840412

この記事へのトラックバック一覧です: f(^^;;;;;;;:

« 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集 | トップページ | 里親募集掲示板OPEN記念エントリ☆佐賀の子猫里親募集(BlogPet) »