« ロンドン橋落ちた♪ | トップページ | メイドfrom猫草(BlogPet) »

あんじゅちゃんの旅立ち

みーやんブログの今日の記事で紹介しておりますが、
あんじゅちゃんに里親様が決定しました。
明日、大阪に向けて旅立ちます。

…待てよ、もう日付が変わってる!
明日じゃないって…。今日やん、今日!

(みーやんブログと本館ブログのノリが逆さまになっている~)

|

« ロンドン橋落ちた♪ | トップページ | メイドfrom猫草(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ!今日?!
急なことですね~
こういうことは、決まると早いのよね~
なんだか、さみしくなっちゃうわ…
サイト開設してくれたら嬉しいなあ…って、ありえないか…?

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/08/13 12:42

こんにちは^^
はじめましてお邪魔します。まいくろです。
遊びに来てくださってとっても嬉しかったです♪

ああ、TOKIKO様にね「猫ちゃんを飼う気はない?里親探しています」と聞かれたのですがおそらくほうきもっぷ様のところだったのでしょう。。。^^
私も猫大好きなのですが、今の住処が動物NGで。。。^^;
いつか引っ越してやる(笑)と思っているのでした。。。

里親さん、決まられて良かったですね^^

今日ですね。
いってらっしゃい!毎日健康で楽しくHAPPYに過ごせますように!^^

また遊びに来させてくださいね。

投稿: まいくろ | 2005/08/13 16:47

>眠れる森の猫さま
本当に決まると早いですね~。
ウチに猫が来る時も、いつもそうかも…。
あんじゅちゃん、オーナーさんとお幸せに~!

>まいくろさま
お越しいただいてありがとうございます!!
TOKIKOさまに聞かれた件は、
おそらくあろまさんの猫たちのことかも…、
お声かけをしていただいたり、
いろいろお世話になっているんです~!

優しいお言葉をかけていただいて、
あんじゅちゃんもきっと喜んでいると思います。
私も、またまいくろさんのブログに
遊びに行きますね!

投稿: ほうきもっぷ | 2005/08/13 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5443484

この記事へのトラックバック一覧です: あんじゅちゃんの旅立ち:

« ロンドン橋落ちた♪ | トップページ | メイドfrom猫草(BlogPet) »