« 山形発・新緊急ヘルプ 20頭の猫たち | トップページ | 無事、大きくなりました »

新 日記ジェネレータ

お盆ネタでひっぱるつもりでしたが、諸般の事情でまた後日に。

今日はコネタ。
ネタナシブログの救世主?
新 日記ジェネレータの登場です。サイトはこちら。
以前にお局様のサイトで紹介されていて、
私も記事にした「あの人からの手紙
の系統かな??

ちなみにジェネレートされた私の日記は…。

-------------------------------------------
2005年8月14日

今の部屋に引っ越してもう92年たつし、連邦の白い悪魔や
小股の切れ上がったアノマロカリスを集める趣味のせいで
部屋が手狭になってきたので、新しい部屋を探そうと
不動産屋めぐりをしてみた。

1件目の店で、新築ではないが奴のようにマンションを
紹介してもらった。
築81年とは思えないほど綺麗でなまめかしいマンションで、
広さも2DKと十分、窓からひるいなきスキーが見える上に、
駅からも徒歩54分と近い。
これで月9,000円なのだから驚きだ。

条件としては言うことなしなので即決しようと思ったが、
その余りの安さが気になり、
まさか何かいわくがあるのではと尋ねてみると…

不動産屋の人はしぶしぶ、
「実は3年前、この部屋に住んでいた1歳の四天王が、
隣に住む一瞬の油断がとりかえしのつかない事態を
招きそうな元傭兵、現在は医者の男に訴訟されると
いう事件があった」と教えてくれた。

しかしそんなことがあったとしても過去のこと、
とにかくこの家賃の安さはなににもまして魅力的なので
即決してきた。
そしてこの日記は、その新しい部屋で
入力しているわけだが…
入居以来この部屋で起こっているおぞましい現象の
数々はまた別の機会に…
よかったよかった。。
-------------------------------------------

いや、よくないよくない!!

2DKが9000円か…。
スキー場?も近いんなら、私なら即決やな~。
元傭兵で医者…、浦沢直樹の「MONSTER」やあるまいしf(^^;;;;;;

|

« 山形発・新緊急ヘルプ 20頭の猫たち | トップページ | 無事、大きくなりました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

日記ネタを貰ってみました。
弟の誕生日パーティーの模様が書かれていました。
後、2週間ほどすれば、確かに弟の誕生日。
サキドリやね!
なぜか、弟のへのプレゼントは、松田聖子との不倫。
皆の前で、不倫で盛り上がる2人…
私は、弟の喜ぶ顔や、パーティーの盛況さを見て、
足の小指をドアにぶつけた時の痛みを感じたそうな…
これまた、ドアに小指をぶつけて骨折したことのある私らしい感想やわ。
で、やっぱり、ガンダムネタが。
キシリア登場…
ガンダム好きな人が作っているのかしら?
私のには、あっさりと名前だけが出てきたけど、
ほうきもっぷさんのは、どういう展開になるのか、
とてもきになっちゃったわ~
シャアが書いている設定なのかしら?

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/08/25 08:50

「あの人からの手紙」の時と同じく、
楽しんで貰えて嬉しいです♪
弟さんの誕生日…、小指の骨折…、
妙にシンクロしててすごいですね~。

えっ!この日記、ガンダムネタなんですか?
私は昨日もやってみたけど、あんまり
面白くなくて載せるのはやめたんですが、
そちらにもガンダム関係は出てこなかった…。

でも、シャアが「2DK・9000円」の
部屋を即決すると考えると何だか
笑えますです~。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/08/25 21:55

あ…、そうか、ガンダムネタの部分わかりました。
往年のファンとは思えないボケっぷりでした。

やっぱりシャアの日記かなあ?
収集癖?があるなら、マ・クベかなぁと
思ったけど、
不動産屋巡りをしているシャアの方が
おもろいですf(^^;

投稿: ほうきもっぷ | 2005/08/26 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5622756

この記事へのトラックバック一覧です: 新 日記ジェネレータ:

« 山形発・新緊急ヘルプ 20頭の猫たち | トップページ | 無事、大きくなりました »