« 新 日記ジェネレータ | トップページ | 新 日記ジェネレータ(BlogPet) »

無事、大きくなりました

6月2日に、あーびんとピアの娘が未熟児で生まれました。
どうなることかと思ったのですが、無事、2か月半を越え、
普通に生まれた子のサイズ・体重に追いつきました。
これからも元気でおるのじゃぞ。

はじめまして。
imaru3
ウチ、いまるです。
さんまちゃんの娘ちゃんから名前をもらったそうです。
よろしくです。

|

« 新 日記ジェネレータ | トップページ | 新 日記ジェネレータ(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁーーーん(><) いまるちゃん可愛すぎます!おテテに白手袋はマリモと一緒だわぁ!
「生きてるだけで まるもうけ!」の
いまるちゃんですかー。

投稿: ゆみの | 2005/08/28 20:45

愁いを帯びた瞳が、なんとも愛くるしいですね(^-^)
ショーで会える日を楽しみにしていますね♪

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/08/29 13:55

うわわ…、レスが遅れてごめんなさいです~!

>ゆみのさま
マリモちゃんと同じところがあって嬉しいです~(^^)
「いま」は未熟児で産まれたので、生きてたらOK!で
「生きてるだけで丸もうけ」な、いまるちゃんからお名前を頂きました~。
親心…、いや乳母心としては、元気に育ってくれればいうことナッシングです~。

>眠れる森の猫さま
実物は母・ピアに似てると思うんだけど、
写真に撮ると、父・あーびんに似てます~。

もう元気に育ってくれたらOKだから、ショーには出すかどうか?です。
(決して、カラーの間違いがバレると困るからでは否なのですじゃ)

投稿: ほうきもっぷ | 2005/08/31 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5636112

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、大きくなりました:

« 新 日記ジェネレータ | トップページ | 新 日記ジェネレータ(BlogPet) »