« 君にバラバラ(別館ブログと連動企画) | トップページ | あんじゅちゃんの旅立ち »

ロンドン橋落ちた♪

ココログ、どこか設定を失敗したみたいです…、
記事がとっととアーカイブに入ってるのは何故…。
(注:理由がわかりました。修正済です~)

それはともかくとして、今晩、携帯をチェックしていたら、
背後にある窓のカーテンレールが突然、落ちました。
(大分老朽化していたからなぁ~)

カムちんを除いて、その場にいた猫が
さっと部屋を逃げ出しました。
…みんな、私の事は心配じゃないのね…(T_T)

さすが、カムちんはつきあいが長い!
私を捨てては逃げないわね~!
そう思ってたんですが、あの腰の引けた体勢は、
もしかしたら腰を抜かしてたんじゃ…?
アーモンド型の目は、見事、黒々・まんまるf(^^;;

こりゃしゃあない、とレールを桟から完全に外し、
カーテンの方を別室に持って行こうとしたら…、
部屋に戻ろうとしていた猫たちとハチあわせました。

暗がりの中、一抱えもある謎の物体を抱えた人間…。
猫たちは、その前以上のパニックになって、
私が制止する声も聞かずコケつマロびつ
階段を駆け下り…。

ドスッ!ドカドス…、ドドッ!

あ…、誰か最後の一段、踏み外したらしい…。
うっ、こんな事にならんように、
せっかく部屋を出る前から声をかけていたのに…。

その後、しばらくしたら、みんな、何事もなかったかの
ようなカオで、部屋に戻ってきました。
誰もケガしてなかったし、それも何より!
一体なんだったんだろうって思ってるんだろうなぁ。

|

« 君にバラバラ(別館ブログと連動企画) | トップページ | あんじゅちゃんの旅立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハ!災難でしたけど笑わせていただきました~
にゃんずのびっくりした様子が可笑しかったです。でも何事もなかったように部屋に入って来ちゃったってのがまた笑えます!

投稿: みるきい | 2005/08/12 09:24

みるきいさん、こんばんは!

「こんな事にびっくりするんかいな」
…と笑うやら唖然とするやら~でした。

みんなダッシュで逃げたくせに、
平然としたカオで戻ってくるところが…、
さすが猫ですよねf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2005/08/12 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5401333

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン橋落ちた♪:

« 君にバラバラ(別館ブログと連動企画) | トップページ | あんじゅちゃんの旅立ち »