« 天然モノ(BlogPet) | トップページ | 仲間が増えました »

ひまわり♪

友人のTさんから、携帯にひまわり畑の画像を送ってもらいました。
持ち歩きサイズだけど、あんまりキレイだったので了解をもらって、アップしてみました(^-^)
兵庫県は南光町のひまわり畑だそうです。
himawari

|

« 天然モノ(BlogPet) | トップページ | 仲間が増えました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うっわー すっごく沢山のひまわり!
ゴッホの絵を思い出しました。やっぱり
ひまわりは夏のお花ですねー。みんなイキイキと
胸をはって生きている感じ。
生きるパワーがもらえる気がしますね。

投稿: ゆみの | 2005/07/19 23:09

ひゃ~すごい!(@@)
東北の方はまだ満開は先のようですが、コチラはすごいですね!
黄色って元気が出るわ(^^)

投稿: みるきい | 2005/07/22 10:25

すみません、レスが遅れて本当に申し訳ないです…m(--)m

>ゆみの様
お局様のブログ見ましたよ!
当選おめでとうです~!
ひまわりってパワーありますよね~。私もちょっと疲れ気味の所に
この写真を送ってもらって、嬉しかったです。

ゴッホのひまわりといえば、昔、京都で森村泰昌展が開かれた時に
記念に森村バージョンのゴッホのひまわりフレームで、
友人と一緒にプリクラを撮ったことがありますf(^^;;

>みるきい様
私もコレを送ってもらうまで、ひまわりがこんなに満開になってるなんて、
思いませんでした~。
ウチの近所にも休耕田を利用したミニひまわり畑があって、
一度友人と行った事があるんですよ~。
でも、こんなにいっぱい咲いてなかったなぁ…。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/07/23 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5030000

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり♪:

« 天然モノ(BlogPet) | トップページ | 仲間が増えました »