« ひまわり♪ | トップページ | 仲間が増えました(BlogPet) »

仲間が増えました

本館HP「ほうきともっぷ」では既に紹介済みですが、新しい仲間が増えました。

その中でも信じられない展開で、我が家にやって来たのがみーやん。
一ヶ月前に、誰かが

「みーやんは7月になったら、アンタん家に来るよ」

と言ったら、きっと笑い飛ばしたでしょう。
あろまさんと猫たちに何が起こったかは、こちらのページをご覧下さい。

みーやん(と仲間たち)については、新しくブログを立ち上げました。
こちらからご覧になれます。

それやこれやで、ブログ巡りもご無沙汰しておりました。
ちょっと落ち着いてきたので、再開できるようになりました。
私たちはいつもの日常に戻りつつあります。

今までの、あろま家の日常はもう戻らないのだと思うと悲しいです。
でも、きっと、あろまさんは元気になって帰ってくるから…。

ナイスバディのみーやんです。よろしくです。
miyan1
例によって写真はブレてます。すみません。とほほ。


|

« ひまわり♪ | トップページ | 仲間が増えました(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

知りませんでした、あろまさんご病気されてるのですね。
我が家では無理なのですが
私のブログのほうへ里親募集ページを設けても
大丈夫かしら・・・
でも、個人的にお願いしたほうが
里親は見つかるかもしれないですよね。
気にかけておこうと思います。

投稿: TOKIKO | 2005/07/26 10:21

ほうきもっぷさん、たびたびTOKIKOです。
何かお役に立てないかと考えたのですが、
今はこれしかにので
今日のココログのほうへ
里親募集のページをリンクしました。
もしも問題がありそうでしたら
お知らせ願えればすぐに削除します。

投稿: TOKIKO | 2005/07/26 11:10

ほうきもっぷさん、こんばんは
こちらには久しぶりでした。
ブログのリンクの件ですが、設置完了しましたので報告です。
こちらのブログとみーやんブログの両方にリンクさせていただきました。
みーやんもほうきもっぷさんのところでリラックスしているようですね。
私もあろまさんが元気になるよう祈ってますよ

投稿: NFC | 2005/07/26 21:59

>TOKIKOさま
すみません、お気遣いさせてしまいまして…。

里親募集の記事、ありがとうございます!!
いろいろ情報が錯綜した時期があったんですが、
今は落ち着きましたので、全然大丈夫です~。
嬉しいです~!

>NFCさま
ブログのリンクはお願いするタイミングを逃して
そのままだったので、今回リンクさせていただけて、
嬉しかったです~(^-^)
みーやんの方のブログもリンクしていただいて、
ありがとうございます!

みーやんと私は、お互いに今の生活には慣れてきたんですが、
問題はこれからの京都の暑さに、北国育ちのみーやんが
耐えられるかかも…。
エアコン、フル稼働でがんばります!

投稿: ほうきもっぷ | 2005/07/27 00:20

ほうきもっぷさん、こんばんは。
私のブログにsofさんがコメント付けてくださったのですが、
コメントの内容確認していただけますでしょうか?
http://tokiko.cocolog-nifty.com/gallery/2005/07/post_c669.html#comments

私はニャマゾンに参加しているのですが、
今回の中心人物ではないので
里親登録をかってにするわけにも行かず・・・

ニャマゾンは、会員が600人を超えているので
ここへ登録すれば、里親さんが見つかるかもしれません。
里親探しコーナーもできたばかりなので
目に留まる可能性が高そうな気がします。

私がはやとくんとウッズくんの写真を預かり
shunさんへお願いメールして
私の里親探しブログを紹介していただく方法もありそう。

今回の里親探しをしてくださっている中心の方で
ブログを立ち上げている方がニャマゾンに登録すれば
スムーズに里親登録が出来そうですが・・・

検討してみてくださいね~

投稿: TOKIKO | 2005/07/28 00:33

ブログのつながりってすごいですね。
私も可能な環境なら何とかしたいのですが、今の環境が歯がゆくて仕方ありません。
とにかくあろまサマが早く元気になられることを祈っています。

投稿: みるきい | 2005/07/28 16:32

ほうきもっぷさん、こんにちは(^^)
明日朝我が家へ来るケアマネージャーさが
里親を考えてみたいと話しております。
ウッズくん、はやとくんと、
http://homepage2.nifty.com/altihappy/mailform_sato_oya.htm
このページのねこちゃん達を見せて
検討していただいてもよいでしょうか?
連絡お願いいたしますm(_ _)m

その方は埼玉在住で
今はネコを飼っていませんが
いつもさくらをかわいがってくれます。

投稿: TOKIKO | 2005/07/28 18:35

>みるきい様
読んで頂いてそれにコメントも頂いて嬉しいです~!
私も訪問者の方も励まされますです(^^)

>TOKIKO様
ありがとうございます!先ほど私の連絡先をメールでお送りしました!

みーやんのブログの方のお返事にも書いたのですが、
私も情報発信人ではないので、ニャマゾンの里親募集の規約にひっかかるかも…、なんです。
でも、nyamazonにブログの登録はしようかな、とは思っています!
教えて下さってありがとうございます!

ぜひ、ケアマネージャーの方に猫たちの写真をお見せ下さいませ!!
よろしくお願い申し上げます。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/07/28 21:42

さくほどメールを入れましたが、
今日はお役にたてずにすみませんm(_ _)m

これからもあちこち声をかけるつもりですが、
ここを読んでいらっしゃる皆様、
ぜひ、かわいいはやとくんとウッズくんの
里親をさがしてあげてください。

投稿: TOKIKO | 2005/07/29 12:55

>TOKIKOさま

いえ、お声をかけていただけるだけで、とても嬉しいです!
私も先ほどメールをお送りしました!
いろいろお世話になって、本当にありがとうございます!

はやと君とウッズ君の里親様は関東在住の方を希望されているそうで、
昨日までにはやと君にと里親を希望して下さった方々、
大変申し訳ございませんでした。

確かに、輸送のことを考えると関東の方なら、
猫たちには負担がかからないかもしれません。
この件をご覧になって心配して下さった皆さま、本当にありがとうございます。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/07/29 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/5136490

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間が増えました:

« ひまわり♪ | トップページ | 仲間が増えました(BlogPet) »